
本日頼んでいたブローチが届きました✨ 私はわんこが好きなのでわんこを頼んだのですが、とっっっても可愛い子が届きました😍💕 頼んでとても良かったです✨ 大切にしたいです💕 また頼みたいと思います✨ ありがとうございました🙌
コメント・評価ありがとう(*´ω`*)💕 喜んでもらえてよかったぁ! ぜひ飾ったり、お出かけに連れてったりしてあげてね!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ω`*) 気に入って頂けてよかったです! 涼しげなモチーフなのでぜひこの夏に活躍できると思います♪
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ 7月頃にまた商品を更新する予定でいますので、また見ていただけると嬉しいです! ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!

住所が間違っていましたが、無事に受け取りました(*≧∪≦) とても可愛いバッヂで子供達も喜んでいます! ありがとうございました☆
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 住所間違い、大変申し訳ありませんでした。。 無事に届いたようで安心しました! 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
カワウソのピンバッチ
届きました。かわいいです! もうふた周りくらい大きいのがあればもっと良かったです。