

無事に商品が届きました。百日のお祝いに着せようと探していたところ、日にちに間に合うように発送対応もしていただき、助かりました。実物を手にして丁寧な縫製と包装で、柄や色合いも可愛くてとても気に入りました。百日の後はお雛様のお祝いでも着せたいと思ってます。 今は大きめのサイズですが、ゴムの調整ができるので、長く着られそうなので満足です。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(^^) とても励みになるレビューをありがとうございます😭♡ お食い初めの頃はまだぶかぶか感がございますが、節句の頃にはちょうど良くご着用頂けると思います🎀 肩上げもほどくと袖が5〜6センチ大きくなりますので、ぜひご使用下さい♪

かわいい袴が届き、大満足です
この度はありがとうございました(^^) 無事お届けできたようで安心致しました☺️ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します🥺
この度はありがとうございました😊 素敵なレビューありがとうございます😊
本日、無事に受け取り致しました。 古典柄が素敵な、とても可愛いらしいベビー袴ですね🥰 早く孫が着た姿がみたいです♪ こちらのショップにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました✨
この度はありがとうございました😊 お孫さんの袴姿想像するだけで可愛いですね😍💕 大切な記念の一品にお選び頂きとても嬉しいです☺️
想像以上に可愛いです。楽しみに待った甲斐がありました!サイズもちょうど良く親族の前で着せる日が楽しみです ありがとうございました
この度はありがとうございました😊♪ 無事お届けできたようで安心致しました☺️ 皆様の前でお披露目楽しみですね🥺
今回はお食い初めの為に購入しました。 妊娠中から可愛いなと思っており タイミングよく購入できて嬉しかったです(*^^*) お食い初めの予定が当初より早ったのですが、 こちらの都合に合わせて迅速かつ、丁寧に対応してくださり 無事着せることが出来ました。本当にありがとうございました♡ また、何より実物がめっちゃくちゃ可愛いです🥰❣️ 実際手にとってみて柄も色味も形も可愛くて大満足です❣️ 家族も大絶賛でした♡ 節句の際も着せてあげたいなと考えております🌸 他の柄も可愛くていいなぁと狙っております…🤤 また、機械があれば宜しくお願い致します! 購入して本当によかったです。本当にありがとうございました✨
この度はありがとうございました😊 無事お届けできたようで安心致しました😊 また、素敵な心温まるレビューもありがとうございます(^^) とても励みになります😭🥰💕 是非色々な機会でお召しになって下さいね👶🏻
とても可愛いくすみピンクの袴が届きました。 お食い初めのときに着せるのが楽しみです😊 お忙しい中本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 素敵なお食い初めになりますように🎀
昨日無事届きました。お写真通りのとても可愛い袴で、さっそく娘に着せてみました!お食い初め当日がさらに楽しみになりました♪ ウエストや足首のゴムの長さでサイズ調整が出来るので、長く着せることができそうで嬉しいです! 丁寧かつ迅速なご対応を、本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 袖が短くなったら、肩上げをほどいて下さいね😌5㎝〜6㎝伸びます😌 素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♂️
本日届きました。お着物の柄も袴のお色も上品で、生地もしっかりしていて、作りも丁寧です。そしてなにより、とっても可愛いらしい!お揃いのヘアバンドもあるのが嬉しいです。娘の百日祝いに着せるのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました(^^) 励みになるレビューありがとうございます👶🏻💕本当に素敵な柄の生地ですよね☺️❤️ 娘様の健やかな成長をお祈り申し上げます😌
ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎受注生産 ⚠️10/25〜発送 累計100着突破✨
お食い初めのために購入しました! ほんとに想像以上に可愛くて着せるのが今から楽しみです ! 素敵な衣装をありがとうございます!!