
このたびは素敵な作品をありがとうございました!とっても可愛くてお食い初めで着させるのが待ち遠しいです^ ^ご丁寧な対応にも感謝いたします :にこ:
この度はご縁をいただきありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します🤲
先日、届きました! まだ着ていませんが、とても可愛くて、百日祝いで着せるのがとても楽しみです😊 今回は本当にありがとうございました! 機会があればまたよろしくお願い致します!
この度はご縁をいただきありがとうございました😊 素敵な百日祝いになりますように⭐︎
すごく可愛い袴が届きました♥️ 百日の日に間に余裕で間に合ったのでとても 助かりました☺️着せるのが楽しみです ありがとうございました🙇♀️
この度はご縁を頂きありがとうございました😊 素敵なお食い初めになりますように♡
この度はご縁を頂きありがとうございました😊 とても嬉しいレビューをありがとうございます😭😭 是非長い間ご着用頂けると嬉しいです☺️💕
えんじ色を購入しました! とても丁寧に作られてて、柄もすごく可愛かったです(^^) ありがとうございました( ^ω^ )
この度はありがとうございました😊 素敵なレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです🎀 素敵な思い出となりますように💕
3ヶ月半の娘のお食い初め用に購入しました。お写真通りとっても可愛くて、良い思い出になりました!作りもしっかりしているのに薄手で軽く、娘もグズることなく快適そうでした。少し大きめなのでお正月にも着られそうです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 娘ちゃんにも気に入って頂けてとっても嬉しいです🥰 袖が短くなったら、肩上げをほどいて頂くとより長くご着用頂けます☺️ お正月、初節句にも是非着て下さいね🎀
とても可愛い袴が届きました! 我慢出来ず、とりあえず着せちゃいました❤︎ サイズ大きいかなと思いましたが、一歳まで着せれそうなので楽しみです!! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 袴は裾にゴム口があいてますので、是非ゴムを通してご着用下さいね🥰 初節句やお誕生日これからの健やかな成長を願ってます🥰🎀
本日届きました。素早く対応して頂き本当に感謝です!袴もとっても丁寧な作りで、花手鞠柄と絶妙な赤色がマッチしていてとってもかわいいです🥺100日祝いに着せますが、うちの子は大きめなのでブカブカすぎずサイズも良かったです❤️
この度はありがとうございました😊 とても嬉しいレビューありがとうございます(^^) 明る過ぎず、暗過ぎず拘った赤を気に入って頂きとても嬉しいです🥰 袖が短くなったら、肩上げをほどいて頂くと、5〜6センチほど伸びますのでより長くご着用頂けます☺️🎀
お食い初めに合わせて注文しました! 本日届きました♥!! めちゃくちゃ可愛くて早く娘に 着せてあげたいです😊💕 やりとりもわかりやすく安心して 購入できました! いろいろありがとうございました♪
この度はありがとうございました😊 無事お届けできたようで安心致しました☺️ 励みになるレビューありがとうございます😭♡ 素敵なお食い初めになりますように💕
ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎受注生産 ⚠️9月末〜発送
とっても可愛いのが届きました!! 100日に着させるのが楽しみです!ありがとうございました!