

無事お届けできたようで、安心致しました(^^) この度はありがとうございました♪ 素敵なお食い初めになりますように☺️

早速届いて着せました💓ほんとに可愛くて、丁寧に作られたベビー袴で、しっかりしています🎶これから子どもの節目で使わせていただきます🌱𓂃 𓈒𓏸
無事お届けできたようで安心致しました(^^) 早速ありがとうございます😊♡ 肩上げをほどくとより長くご着用頂けますので、長く沢山ご着用頂けると嬉しいです😌 この度はありがとうございました😊
めちゃくちゃ可愛いです!! お食い初めと初正月に着る予定なので 今から楽しみです :にこ:
この度はありがとうございました😊 素敵なレビューもありがとうございます♡ 是非素敵な一日をお過ごしくださいね☺️

すごく可愛かったです.ᐟ.ᐟ
この度はありがとうございました😭♡ レビューありがとうございます😊
ご連絡遅くなりました!とてもかわいい着物でみんなで大喜びです(o^^o)お正月にも着せたくなります!!♪丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました!またよろしくお願いします★
レビューありがとうございます😊 色々な機会でご着用頂けると嬉しいです(^^) この度はありがとうございました♡
写真も可愛いんですが、実物の方が可愛くて大満足です。お食い初めに着せるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 素敵なレビューありがとうございます😭
こちらの無茶振りに快く応えてくださいました。本当にありがとうございました(´;ω;`) 袴は実物もめちゃくちゃかわいかったです! 今まで見てきた袴の中で一番かわいいと思います!本当にいろんな人におすすめしたいです(´ ∀ `) くすみピンクかわいくて、親達からも絶賛でした( ´◡͐` ) 足首のゴムも、簡単に通せるように口を作ってくださって、お心遣いが本当にすてきです。 とてもお世話になったのに、着用写真がアップしたかった為、レビュー遅くなってしまいました、ごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ ) おかげさまで無事お食い初めができました :あはは: ありがとうございました☆
素敵なレビュー、お写真ありがとうございます😭❤️ とても励みになるお言葉嬉しいです🥺🎀 成長したらゴム無しでもしっかりあんよが出て、着こなせますね♡ 是非、成長と共にご着用下さいね☺️あっという間にぴったりに😍 この度はありがとうございました😭
昨日届きました!とてもしっかりした作りで柄やデザインも可愛くて、髪飾りも付けられるのでずっと前から目をつけてました。今回運良く購入できて嬉しいです。 お食い初めと年賀状用の撮影に使おうと思いますが、長く使えそうで今後も大切にします。ありがとうございました!
この度はありがとうございました😭♡ 大切な機会にご縁を頂きありがとうございます😭

素敵な袴で、今から着るのがとても楽しみです!!
レビューありがとうございます😭 この度はありがとうございました😊♪
今月末にある娘のお食い初めのために購入しました。写真でみる以上に実物は可愛くて、購入して正解でした。お食い初めで着せるのがとても楽しみです!
この度はありがとうございました😊♡ 素敵なレビューありがとうございます😭 気に入って頂けたようで嬉しいです🥰
ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎11/10再販予定 11/20〜発送
本日届きました!☆ 無理言って発送を早めて頂き 本当にありがとうございました💐 丁寧に作っていただき、そしてとても可愛くって嬉しいです🥰