
来年2月に1歳になる孫のために購入しました。とても可愛くて、パパとママも大喜びでした。 丁寧な作りで、とても気に入りました。購入させていただいてよかったです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 このような御時世ですが、皆様で素敵な時間をお過ごし下さいませ☺️🎀

本日届きました!想像以上に可愛かったです。 ヘアバンド、かぼちゃパンツにして良かったです!早く着せたいです。ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心致しました(^^) 素敵なレビューをありがとうございます😊 かぼちゃパンツの形とっても可愛いですよね♡ この度はありがとうございました😊
無事に届きました! 思った以上に可愛くて、今から着せるのが楽しみです♡ お食い初めやお正月、雛祭りにも着せたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます😊 無事お届けできたようで安心致しました(^^) 沢山着て頂けると嬉しいです😊 この度はありがとうございました🎀

ベビー袴色々探してみた中で、この袴がいちばんかわいく価格も高くなかったので即決しました😳実物もかわいく、着せてみたらたまらなくかわいいです!百日祝いに間に合うようにお手配いただきありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます😊♡ 恐れ多いですが、とても嬉しいお言葉ばかりで心温まりました☺️💓 この度は当ショップへご縁を頂き本当にありがとうございました(^^)
発送後数日で無事到着しました♪ 開けるのが楽しみで楽しみで✨ 実物はほんと可愛い!! 孫用に購入しましたが、柄が古き良き和柄という感じで、おしゃれでとっても素敵です✨ カボチャパンツから袴になるので、100日、ひな祭り、1歳、と長く使えそうでこれからが楽しみです💕 丁寧な作品を購入させていただきありがとうございました(^_^)
この度は当ショップをお選び頂きありがとうございます😊また、とても素敵な心温まるレビューをありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです☺️💓 このようなご時世ですが、お孫様と楽しい一時を過ごせますように☺️ ありがとうございました♡

無事届きました! とっても可愛くて着せるのが楽しみです(^^) ありがとうございました*
無事お届け出来たようで安心致しました😌🎀 素敵なレビューありがとうございます😊 この度はありがとうございました♡
着物の表面のところに紐の端が出て、雑な縫い方で見えるところなので残念でした。。。結構なお値段したので( ; _ ; )
この度はありがとうございました。 大変不快な思いをさせてしまい、満足のいく仕上がりに出来ず、申し訳ございませんでした。 決して雑にお仕立てしている訳ではありませんが、ハンドメイド商品と言う事をご理解頂けると幸いです。 “可愛くない”と言った主観をこちらに記載頂くことはご遠慮お願い申し上げます。 この度は大変失礼致しました。

私が日程ギリギリに購入したのに 早急に制作、対応頂いて間に合いました(;_;)🌟 袴もすごく可愛く丁寧な作り、発送で 大変満足してます!! 取引においても丁寧な対応で安心して取引できました! この度はありがとうございました☺️💕
素敵なレビューをありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです🙈🎀 この度はありがとうございました♡
レビュー遅くなりすみません。先日無事にお食い初めを迎え、購入したベビー袴を着て可愛く記念撮影できました。かぼちゃパンツで着脱も楽々で赤ちゃんも嫌がらず、リボンバンドも可愛くつけられました!産まれてからまだ会えてない親族にお正月会う予定なのでまた着せようと思います!可愛いお品をありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 素敵なレビューもありがとうございます♡ かぼちゃパンツ着脱楽々ですよね🥺 はじめてのお正月も皆様にとって良き思い出になりますように😌♡
ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎受注生産 12/1〜発送
すごく可愛くて大満足です!! ありがとうございました!