

先程 届きました。有難うございます。 とっても 可愛いです☺️ 娘に着せるのが 今から楽しみです🤍

お写真通りのとっても可愛い袴が届いてとても嬉しいです! 今月お食い初めの際に着用する予定です 可愛い袴を着て今からとても楽しみです❤️ ゴム紐の要望なども答えていただきとても感謝しています🙇♀️ ありがとうございました😊

届いたものを実際に見たら想像以上に可愛くて、着せるのがとても楽しみです🥰

素敵な袴をありがとうございました!! こんなに丁寧に作られていて、この価格で、 ほんと有り難いです。お食い初め、お正月、雛まつりと 沢山着る機会があるので成長と共に写真撮るのが楽しみです!!
とても可愛かったです!写真で見るよりもパリッとした感じよかったです。すぐにご対応いただき、予定よりも早く発送いただいて、余裕を持ってお食い初めに望めました!ありがとうございます!裾にもゴムを通す穴があいていて、ゴム通しもついていて、ピンセットやクリップで簡単にゴムが入れられました。足がすっぽり出るのが可愛い!ヘアバンド有りにしましたが、ムチムチな顔の我が子に着けると鉢巻みたいで、個人的にはもう少しリボンが大きい方が好みでした。色白さんなので、くすみピンクを選びましたが赤もよかったかも。
来年に初節句とお食い初めを控えた娘のために購入しました。とても丁寧なお仕立てで、写真で拝見した以上に可愛らしい仕上がりに大満足です!娘に着せるのが今からとても楽しみです♪この度は誠にありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです😭♡ 素敵な一時をお過ごし下さいませ☺️💓 ありがとうございました♩
この度はありがとうございました😊 レビューもありがとうございます😭♡ 素敵な記念日をお過ごし下さいませ☺️

想像以上に可愛くて大満足です!下の子用に買いましたが上の子にも同じものを買ってあげれば良かったと後悔するほどです…!はやく着せてあげたいと思います!購入後の対応も丁寧で安心して到着を待てました!
とても心温まるレビューをありがとうございます😭♡ 気に入って頂けたようで、嬉しいです🙈 小さいお子様が着ても、、大きいお子様が着ても可愛いデザインですよね♡ この度はありがとうございました😊
ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎12月10日以降発送
レビュー遅くなってしまって申し訳ございません。とっても可愛いかったです!色々ベビー袴を見て悩んで悩んでこちらにお願いしましたが、思っていた以上に可愛くてとっても嬉しいです😊💕 お食い初め用に購入しましたが、まだサイズに余裕があるので初節句にも着せたいと思います。ありがとうございました😊