
とても可愛い袴が届きました。 肩紐を調整することで大きくなっても着用できるのが嬉しいです。記念ごとにたくさん愛用したいと思います。

メッチャ可愛くてサイズもピッタリでした! 対応も早くて助かりました!
レビュー遅くなりすみません💦 先日品物が届き、本日着せてみました。 娘は現在生後3ヶ月、体重6kgを超えたところです。 届いたままのサイズで着せてみましたところ、少し大きいかな?という印象です😅 お品物はすごく立派で素敵ですしサイズの変更も簡単にできるので、お食い初めや年賀状用の写真など、これから節目でいっぱい着せていっぱい写真を撮ろうと思います😊 ありがとうございました!

写真通りとても可愛いです。100日のお祝いに使わせていただきます。ありがとうございました。
思ったよりも濃いピンク色でしたが、落ち着いた色味でとても素敵です。丁寧なお作りで嬉しいです。また事前に問い合わせたところ、すぐに発送くださり、とても助かりました。お食い初め、ハーフバースデー、初節句など長く着せられるといいなぁと思います。この度はありがとうございました。

届きました☺︎可愛いすぎます(〃ω〃) お食い初めで着せるのがとても楽しみです♡ この度は、ありがとうございました!
丁寧な作りで、とっても可愛いです💓 娘のお食い初めに使わせていただき、良い写真を残すことができました✨ ありがとうございました😊
迅速に発送頂きました! 写真も可愛かったですが現物はもっと可愛かったです!!1歳くらいまで着れそうなので大切に保管したいと思います。
【即納】ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎
バタバタしていたらレビューが遅くなってしまいました。 娘の100日祝いの祝い着として購入しました。 実父が娘が産まれた直後に急逝してしまい、お宮詣りやお祝いごとをしてあげられておらず せめて100日はお祝いしてあげたいと、様々な作業の合間に用意いたしました。 こちらのお店に辿り着くまでに時間がかかってしまい気付けば直前、、ダメ元で早目に到着出来れば嬉しいと思いメッセージに伝えたところ(到着しなくても大丈夫と書き添えました)即日急いで送って下さいました。 お心遣いに本当に感謝です。 衣装は本当に可愛くて可愛くて、作りもしっかりされていて、大満足です。 天国の父に自慢出来るよう、祝い着を着た可愛い写真をプリントアウトしてお盆に持っていきます。 友人にも勧めたいと思います。 本当にありがとうございました。