
お食い初め〜来年の初節句に着用したくて購入しました。色んな商品を見て悩み悩んで決めたものですが、実物を見て着せてみて、本当に素敵でこれにして良かった〜!と思いました。私にとっては奮発価格です。ですがコスパの高い商品だとも思いました!これが数千円高かったら私には予算外で手に取る事はできませんでした。なのでこの価格設定にも大変満足しており、感謝しています( ノД`)‼︎
お食い初めに使わせていただきました! ギリギリに注文したのに早い対応でとても助かりました😊 現品もとても可愛く縫製も丁寧でお雛祭りなどイベントごとに長く使えると思いました!また、サイズ調整できるゴム紐もありがたかったです!
素早い対応ありがとうございました! 来月お食い初めの際に使わせていただきます☺️ もうすぐ3ヶ月ですが、すでに体重6.9kg・身長60cm程で、サイズ調整が出来るとはいえ、来年の初節句に着れるかどうか怪しいですが…😂 また着せれたらと思います!
レビュー遅くなりました💦 先日のお食い初めで着させてもらいました❤️ とても可愛い写真が撮れて満足です🥰🥰 ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございます! 実物は思ってた以上に可愛くて着せるのが楽しみです♡♡ ありがとうございました!
100日祝いに着用させたくて購入しました。迅速な対応で郵送して下さり、急いでいたので凄く助かりました。作品自体も写真と違わずとても可愛くて素敵で、お値段以上の満足度です!
とても素早い対応と 可愛くて高品質なお品をありがとうございました!! お食い初め、結婚式のお呼ばれ、初節句、一歳お誕生日と長く大切に着たいと思います。
【即納】ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎
娘のお食い初めで着用させて頂きました♡色味も淡くて優しくてとっても好みでした!両方の親からも可愛い〜💕と大絶賛でした✨まだまだ着られそうなのでお正月にも着せたいと思います❣️