


とっても可愛く作りもしっかりしているので長く着られそうです♪

商品画像より色がちょっと濃いという印象を受けましたがとっても可愛く大満足です!! 百日祝や初節句の大切な日に着て写真を撮るのが楽しみです(*´◒`*)

どの写真も白かアイボリーにしか見えず 購入しましたが全体的にピンクベージュ、淡い茶色?な 感じでした。 可愛いのですが女の子っぽさが勝ってしまう印象で 白がよかったので買い直すか迷いましたが 男の子でも着させてみようと思います! 気に入って即買いした分少しだけ残念でした。

お食い初めのため購入させていただきました。迅速なご対応、丁寧な梱包ありがとうございました!! 写真に一目惚れして購入しましたが、実物はもっと可愛くて感動しました!親族一同大喜びで、購入して本当に良かったです💓素敵なお品物をありがとうございました(^^)

甥へのプレゼントで購入しました!とても可愛くて素敵なお品物でした!ありがとうございます!
とてもかわいい袴でした!さっそく100日祝いで着せました✨梱包もとても丁寧で、大満足です!素敵な袴をありがとうございました💓
【即納】ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎
100日のお祝い用に購入しました! とっても可愛くて着せるのが楽しみです💗 この度はありがとうございました😊