
フェルト作家
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。 素敵なお言葉をお伝えいただいて、とっても嬉しいです。励みにもなります。 あたたかいお言葉とお気持ちをいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
本日届きました。迅速で丁寧な対応と発送ありがとうございました。親子のおサルさんは、とても可愛らしくて見ていて癒され、優しい気持ちになりますね。また、作品を楽しみにしています。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。 丁寧なお言葉とお気持ち、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、いつも丁寧な対応をしていただいて、丁寧なお言葉とお気持ちをいただいて、あたたかい気持ちにさせていただいています。ありがとうございます。 素敵なお言葉をお伝えいただいて、とっても励みになります。 あたたかいお言葉とお気持ちに感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 あたたかいお言葉とお気持ちもお伝えいただいて、励みにもなります。ありがとうございます。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかみのあるお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。 ぜひ、孫娘さまが、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
本日無事届きました^ ^ 前回同様、とっても可愛い子抱ニホンサルさんとヘビさんを新たにお迎えする事が出来てとても嬉しいです(*^^*) 凄く癒されます♪ 縁起が良い動物の起き上がりこぼし‥少しずつ増やしていきたいのでまた是非よろしくお願い致します。 ご丁寧でお優しい対応に心温まるお手紙も添えて下さり嬉しかったです。この度もありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、このたびも、丁寧な、あたたかみのある対応をしていただいて、ほんとうにありがとうございました。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。励みにもなります。素敵なお言葉も添えていただいて、ありがたく思います。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。このたびも、ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 小さめのようでしたが、あたたかみのあるお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。 ぜひ、ご友人様が、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちをいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
おきあがりこぼし、ストラップを自分のペットの模様で注文させていただきました。 ご対応もとても丁寧で、細かな確認もしていただけたので安心して気持ちよく購入ができました。要望なども聞いていただき、小さな部分もこのようにして欲しい…などのお願いも快くご対応頂き本当にありがとうございます。 家族や友達にも自慢して羨ましいと言ってもらえてなお嬉しくなっています。(笑) ご負担にならない程度に、また新たな注文などもさせて頂けたら嬉しいです。 製品だけではなく、お心遣いも素敵で気持ちの良いお買い物ができました。ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。また、可愛らしい写真も、送っていただいて、ありがとうございます。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、あたたかみのあるお心遣いをしていただいて、ほんとうにありがとうございました。 そのつど、お手間をとっていただいて、丁寧にお伝えいただいて、スムーズに仕事をさせていただくことができました。 あたたかいお言葉とお気持ちもいただいて、素敵なお言葉も添えていただいて、とっても嬉しく思います。励みにもなります。感激もいたします。 丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございます。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、素敵なお言葉を添えていただいて、とっても嬉しいです。励みにもなります。 ぜひ、お相手様が、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
子ぶたちゃんブーブーストラップ(藤色系)
無事に届きました。 思っていた通りのお品物で大大満足です! 見ているだけでほっこりさせられ癒されます♪ とても気に入りました。大切にしますね。 メッセージのやりとりも丁寧に対応して頂きありがとうございます。