
フェルト作家
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、感謝いたします。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
ネザーランドドワーフ🐰おきあがりこぼし…可愛がっていた🐰さんを亡くした友人へ,元気を出して欲しい想いで贈り物に選びました。あまりに可愛いので,友人に会える日まで,我が家の🐰おきあがりこぼしの隣にちょこんと飾っています。 これからも心癒される作品をお願いします✨
ご連絡をありがとうございます。 あたたまるお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。とっても嬉しいです。励みにもなります。 ご様子に、なにか和む思いがいたします。ご友人様には、yumiko 1602 さまのお気持ちがなによりだと思いますが、おきあがりこぼしが、すこしでも元気づけられるように、願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
本日届きました。娘の誕生日🎁です。渡す前に一目見たくてラッピング無しにしましたが、とてもご丁寧に梱包され、本当に可愛いカピバラさんが入っていました。2、3回コロン♪とさせました😊可愛い💕 少し人生につまずいた娘に何度でも起き上がるカピバラさんを早く渡したいです。追加で作成して下さり、本当に感謝です。ありがとうございました🌿
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。 qudさまのお気持ちが、なによりものお力になるかと思いますが、カピバラさんのおきあがりこぼしが、すこしでもお力添えになれますよう、願っています。 丁寧な対応をしていただいて、丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございます。あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、励みになります。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。このたびも、ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。ありがとうございます。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 丁寧にお伝えいただいて、感謝いたします。ぜひ、お相手さまが、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧な対応をしていただいて、ほんとうにありがとうございました。
今回も最高に可愛い🐰さんをありがとうございました✨先月,お空に行ってしまった我が家のミニウサギにそっくりな🐰さん。 これから新生活を始める娘を見守って貰おうと,再度お願いしました❕ コロッとした形,コロンと揺れる姿に癒されます💕 また可愛い作品をお願いします🙇
ご連絡をありがとうございます。 こちらこそ、このたびも、丁寧な対応をしていただいて、あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ほんとうにありがとうございました。素敵すぎるお言葉に、気恥ずかしさもありつつ、でも、とっても嬉しいです。励みにもなります。ありがとうございます。 なにとぞ、娘さまを見守るような存在に、すこしでもなれますよう、心から願っています。 労いのお言葉も、ありがたく思います。 丁寧なお言葉とお気持ちをほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、感謝いたします。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
生まれたよ、ぴよのストラップ
ありがとうございます。届きました。これは私が使わせていただきます。