
お返事遅くなってしまってすみません。 レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
本日受けとりました。迅速、丁寧に対応して頂きまして有難うございました。とても可愛いリングで、早速交互に使います(^-^)猫大好きなので、また購入させて頂きたいです。その際にはよろしくお願い致します♪
白猫ちゃんと、黒猫ちゃんまとめてのお買い上げありがとうございました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 猫、可愛いですよね~♪ 私も猫大好きです :にこ:
到着のお知らせありがとうございます♪ 無事に到着したようでホッとしました :笑顔: 可愛いとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 お友達にも気に入って頂けたなら嬉しいです♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:
お嬢様へのプレゼントだったのですね。 選んで頂けて嬉しいです :にこ: レビューもとっても嬉しいです。 ありがとうございました。
昨日届きました🍀 リクエストに応えてマーブルガラスの色を変更して下さってありがとうございました。アリスのバッグを持った時に付けようと思って購入しました。お出かけが楽しくなりそうです :笑顔:
レビューありがとうございます。 マーブルガラスのカラー、リクエスト頂いた組み合わせがとっても可愛かったので、この組み合わせもラインナップに追加しようと思います :にこ: ありがとうございました♪
昨日届きました(´▽`*)迅速に対応して頂いてありがとうございます(*´∀`*) 色も綺麗で、繊細で可愛らしかったです(๑ ́ᄇ`๑) 早速使わせて頂きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
レビューありがとうございました :にこ: 繊細で可愛いとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 ありがとうございました♥
レビューありがとうございます :笑顔: 携帯につけていただいたのですね。 気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました♪
黒猫と赤い石の組み合わせが好きで、実は最初に作った試作品を自分でも使っています :にこ: 可愛いとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
お散歩猫のファスナーチャーム
思っていたよりも、色も形もきれいでした!仲良し3人でお揃いで持ってます!