
長くジャラジャラしているものも可愛いけど、コンパクトでシンプルなのも良いかな?と思って作りました :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです。 レビュー、ありがとうございました。
本日、届きました! 早速にありがとうございます❣️ とっても可愛らしくて素敵で感激してます! 猫ちゃんはどんなポーズも可愛いですね💓 素敵な作品ばかりでまた欲しくなってしまいます。 今後もお願いさせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます :笑顔: かわいらしく素敵とおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 猫ちゃんは、ほんとどんなポーズでも愛らしくて癒しですよね♪ 見ているだけで幸せになれるような、可愛い猫ちゃんのアクセサリーをこれからもいろいろ作って生きたと思っています :にこ:
到着のお知らせと、レビューありがとうございます :笑顔: 可愛くて気に入ったとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました♪
到着のお知らせありがとうございます :にこ: プレゼントだったのですね。 贈られた方にも気に入って頂けたら嬉しいです♪

かわいいデザインで購入させていただきました。 少しボンドが多いような気がしますが、グッドデザインです。
レビューありがとうございます。 雫がそれぞれユラユラするように・・・とデザインしたので、少し接点が多くなってしまいましたが、グッドデザインとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 ご購入の際のメッセージも大変嬉しく思いました。 この度はありがとうございました。
昨日届きました!年末年始のお忙しい中、迅速かつ、と ても丁寧な対応をありがとうございました( ´﹀` )♡ 耳元で猫ちゃんがゆらゆら揺れて、とっても可愛いです💕いろんな服に合う万能イヤリングだと思います✨ これから使うのが楽しみです! ありがとうございました!
レビューありがとうございました♥ たくさん使ってもらえたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 カラーはクリスマスカラーですが、モチーフは猫なので1年中使って頂けるかな~なんて思いながらデザインしました♪ たくさん使って頂けたら嬉しいです :にこ:

ご丁寧に対応していただけて、本当に感謝しています! 作品は耳元できらりと輝くねこちゃんがとても素敵なイヤリングで、お気に入りの1つです! 淡いピンクの小さなビーズも可愛さを引き立たせていて、普段使いやちょっとした特別な日にも合う本当に可愛い作品です◡̈♥︎ これからいろいろな場所に一緒にお出かけしていきたいと思います! 素敵な作品をありがとうございます(*´∀`*) 大切に使わせていただきますね!
オーダー、ありがとうございました :にこ: いろいろビーズを並べてみて、こんな感じも可愛いな~なんて、私もいろいろ新たな気づきがありました♪ 淡いピンクはどんな装いにも合わせやすそうですね。 たくさん身に付けて頂けたら嬉しいです。 メッセージも、レビューもありがとうございました。
素敵なリングとおっしゃって頂けて嬉しいです :にこ: たくさん身に着けて頂けたら更に嬉しいです。 この度はありがとうございました。
黒猫&スワロフスキーのピアス
今日届きました。 とても可愛くてすぐにつけちゃいました♪ 猫大好きなのでまた利用させていただきます(*^^*)