
レビューありがとうございました。 可愛らしいとおっしゃって頂けて、とっても嬉しいです :にこ: おしゃれに活躍させて頂けたらうれしいです♪
昨日届きました! 繊細で、とても可愛いです(^^) 金具を樹脂製に変更する相談にも乗って頂けたので、有り難かったです。 職場にしていくのは勿体無いので(笑)今度出掛けるときにつけさせて頂きます。 ありがとうございました。
樹脂金具のリクエストありがとうございました♪ 実物も気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: お出かけの際に身に付けて頂けるなんて光栄です。 本当にありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 レビューありがとうございました :にこ: 猫好きにはたまらないとのお言葉、私も猫大好きなので本当に嬉しいです。 ありがとうございました♪

レビュー遅くなってすみません💦 とてもかわいいです! 友達も喜んでくれそうです!
レビューありがとうございます :笑顔: お友達へのプレゼントだったんですね。 気に入ってもらえたら、私もとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
お返事遅くなってしまい、すみません。 一目惚れでご購入頂いたなんて、とっても嬉しいです♥ たくさん身に付けていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
無事に届きました!ヘアタイの色、チャームのバランスも私好みで購入して良かったです✨一点の注文でも迅速な対応をして頂きありがとうございました!早速、使いたいと思います😊
レビューありがとうございました :笑顔: 腕につけても可愛いかな?と思って作成しました♪ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♥
レビューありがとうございます。 可愛いとおっしゃって頂けて、実物も気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。
素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです。 お花のような鎖と、猫ちゃんを組み合わせてゴージャスなイメージで作りました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 レビューありがとうございました。
猫好きなご友人へのプレゼントに、選んでいただけてとれも嬉しいです。 レビューも、ありがとうございました。 ご友人にも気に入って頂けたら嬉しいです :にこ:
シェル猫&ジェイドビーズのイヤリング <ゴールド>
昨日商品が届きました。 想像通りとてもかわいいです🍀 迅速丁寧な対応有難うございました!