
赤と青に白いシェルの猫は、まさに夏カラー!って感じですよね。 この夏、たくさん身に付けて頂けたら嬉しいです。 レビューありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 メッセージもたくさんありがとうございました :にこ: 実物も、イメージどおりだったようで嬉しいです♪
レビューありがとうございます :笑顔: 可愛いとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 ありがとうございました♪
無事届きした♡ イメージ通りにゃんこがちょこんと居て胸の下辺りまでの長めのネックレスでドレスにも合いそうです。 結婚式で付けていく予定ですのでとても早くに届けて頂いて助かりました! ありがとうございました(ฅΦωΦ)ฅ
お返事遅くなってしまってすみません。 早めにお届けすることが出来てホッとしました。 結婚式へのお出かけで付けて頂けるなんてとっても嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 可愛くて使うのがもったないとのお言葉、とっても嬉しいです。 でも、身に付けて頂けると嬉しいです(笑) この度はありがとうございました♪
レビュー遅くなりました🙇無事に手元に届きました🌼石の色を指定するのを忘れていたのに、メッセージで丁寧にご確認くださいましてありがとうございます💕作品がとてもとても可愛いくて素敵なのはもちろんですが、作者様のお気持ちがとっても嬉しかったです😌💕 他にも沢山気になる作品があるので、またぜひお願いしたいと思います🌹 その際はよろしくお願いします🐣
こちらこそ、ご丁寧なやり取りに感謝です。 レビューもありがとうございました :笑顔: 実物も気に入って頂けて、可愛くて素敵とのお言葉本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 メッセージもたくさんありがとうございました :にこ: またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございました :にこ: 実物も気に入って頂けて、素敵とのお言葉とっても嬉しいです。 ありがとうございました♪
お買い求め頂きましてありがとうございました♪ 可愛くて大好きとのお言葉、嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
黒猫ハートのレジンネックレス
今日ネックレス届きました😺 可愛いかったです ありがとうございます🙏