
レビューありがとうございます。 シンプルでさりげなく猫がいる感じを目指したので、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 到着までご心配をおかけしてしまったのに、温かいメッセージもありがとうございました。
本日無事受け取りました。 迅速丁寧で小まめに連絡もくださり、とても親切でした。 作品も写真の通り可愛い猫ちゃんに大満足です。 ゴールドにキャッツアイが映えて存在感があります。 ゆらゆら揺れると猫が本当にボールで遊んでいるようでとても可愛いです。 説明にある猫パーツの傷などは、わたしはまったく気になりませんでした。 これからいろんな所に連れて行こうと思います。
メッセージもレビューも、ありがとうございました :にこ: ボールで遊んでいるように見えるイメージで作った作品なので、可愛いとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 たくさんいろんな所へ、一緒に連れて行ってやって下さい(笑) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: ひっそりにゃんこがいる感じがかわいいかな♪と思って作ったヘアタイなので、気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました♡
昨日夜、受け取りました(^^) 早速付けてみると、とても可愛くて思っていた通りのものでした。少し薄いようなので、折れないよう大事に使いたいと思います。またの機会もよろしくお願いいたします。
到着のお知らせありがとうございます。 レビューも嬉しいです。 大事に使って頂けるとのお言葉、とてもうれしいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 愛用していただけるとのメッセージとっても嬉しいです! この度はありがとうございました♪
本日~四角いガラスの猫の🐾~届きました~😍 と~ってもきゃわいい💖気に入りました😆❗️ ガラスモザイクartニャンコ😸作品に使わせて頂きます○┓ペコッ♪ また~かわいいニャンコ😸🐾作品に出会うの 楽しみにしています❣
レビューありがとうございます :にこ: にゃんこの足跡、可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです。 ありがとうございました♪

本日受け取らせて頂きました。 丁寧な対応から迅速な発送ありがとうございました!! ねこちゃんのピアスとっても可愛いです。大切にさせて頂きます。迷っていた色もあるので機会があったら是非そちらも購入したいと思います。その時はよろしくお願い致します。
お買い求め頂きましてありがとうございました :笑顔: レビューも嬉しいです。ありがとうござます。 また、見本にないカラーもどんどんお問い合わせくださいませ♪
無事、届きました! 2匹の猫が可愛くてパールがオシャレです(*^^*) お出かけの際に付けて行きたいと思います(*^o^*) この度はどうもありがとうございました。 また、機会ぎありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
到着のお知らせありがとうございます :笑顔: オシャレとおっしゃって頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできてホッとしました♪ 実物も気に入ってもらえてとっても嬉しいです。 ありがとうございました♡
【全8色】シェル犬のスプリングヘアゴム
小さな白いワンちゃんが付いていて、とても可愛らしいスプリングゴムです♡ 小さめなので、お子様にも向いていますね!