
到着のお知らせありがとうございます :にこ: 今回も無事にお届けできてホッとしました。 いつもありがとうございます♥
キャ〜(*ノ∀<)ワュイ お散歩(=^・・^=)のカラフルイヤリングが 届きましたょ(*´∇`*)❣この他にも購入 どれも キューティ(,,> <,,)♡ お勧めです(´▽`*)❣ ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*
レビュー嬉しいです、ありがとうございます♥ カラフルなイヤリング、いろんな色が入っているので、どんなカラーにも合わせやすいと思います :にこ: ネックレスも一緒に、たくさん身に付けていただけたら嬉しいです~♪ この度はありがとうございました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです(^◇^) メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました♡
いつもありがとうございます :あはは: 大好きとおっしゃって頂けて嬉しいです。 新しいものを作る活力になります♪ また、可愛い猫ピアスを増やしていきます(^◇^)
到着のお知らせありがとうございます♪ 愛用していただけたら、私もとっても嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:

こんばんわ 商品届きました♡ とっても可愛いくて また購入致したいと思います♪ 大事に大切に致します 素敵なイヤリングを ありがとうございましたヾ(⌒(_*´ω`*)_
レビューありがとうございます♥ 無事にお届け出来てホッとしました。 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
届きました。 この度は、迅速な対応ありがとうございました。それと、カワイイ~(*^▽^*) オレンジ×ブラック、ハロウィンタイプが終わっても使えそうな感じですね。 また、よろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます :にこ: ハロウィンを連想するオレンジ×ブラックですが、ハロウィンのモチーフが入っていないので、どの季節でも使って頂けるかな?と思って作りました♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
気に入って頂けて嬉しいです。 リクエスト頂けたのもとっても嬉しかったです。 新たな気付きがありました :にこ: こちらこそ、ありがとうございました♪
想像していた以上にカカカカ((*゚Д゚*))カワユスで、テンション(´∀`∩)↑age↑なりました♡いつもホントにいい作品で満足です♡♡これからも頑張ってください(*´︶`*)ノ♡
レビューありがとうございます :にこ: 嬉しいです!こちらこそ、いつもありがとうございます♡ これからもカワイイ猫ちゃんアクセをどんどん作っていくので、また覗いてみて下さいね♪
【全5色】おとぼけシェル猫の水晶玉乗りピアス
思ってたよりも小ぶりで可愛くて場面を選ばず付けれそうで満足です( ^ω^ )