
父の日のプレゼントに購入させて頂きました。 ねこ好きな父なので、かわいいととても喜んでくれました。デザインはもちろん、サイズ感や色合いも気に入ってくれたようです。 直前にお願いしたにも関わらず、父の日に間に合うように手配して下さり、本当に助かりました。作品に関する質問も丁寧かつ親切にお答え頂き、感謝です。ぜひまた宜しくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました :にこ: 父の日までにお届けが間に合い、無事にお父様へプレゼント出来たとのことでホッとしました。 お父様にも気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡遅くなりましたが、作品無事に届きました。 とてもかわいく大変気に入りました(^^) 猫が大好きな私にとって、ギャラリーを拝見しているだけでワクワクします🎵 またお気に入りを見つけて購入させていただきます。 どうもありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます :にこ: 私も本当に猫が大好きで、自分で欲しいアクセサリーを作ろうと思ったところ、猫まみれなショップになりました(笑) 見ているだけでワクワクするとおっしゃって頂けてとても励みになりました。 また新作をアップしていきますので、たまに覗いてもらえたら嬉しいです♪
レビューありがとうございます :笑顔: プレゼントに、選んで頂けてとても嬉しかったです。 こちらこそ、ありがとうございました♪
実物も気に入って頂けて嬉しいです :あはは: ありがとうございました♪
プレゼント用に購入させて頂いたのですが、とってもシンプルで可愛くて大満足です(^^)♥ ミンネ初取引の私にも丁寧に対応していただき とても優しい作者様で安心してお取引出来ました♥ ありがとぅござぃました(^^)♥
レビューありがとうございます♪ はじめてのお買い物で、お選びいただいてとっても嬉しかったです。 お品も、実物を気に入って頂けてホッとしました :にこ: またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 レビューもありがとうございます :あはは:
無事に届きました。 とっても可愛い猫ちゃんと、 キャッツアイの可愛い色使いに 大変気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます! この度は有り難う御座いました :笑顔:
レビューありがあとうございます♪ 無事に到着したようでホッとしました :にこ: 実物も気に入って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました :にこ: 猫好きなお友達へのプレゼント、嬉しいです。 また、ぞうどよろしくお願い致します。
新色追加★2匹の猫とキャッツアイのフックピアス☆マットゴールド
今日届きました!!猫好きの友達のプレゼント用に購入したものなので、渡すのが楽しみです♪ 次は自分用に何か購入しようかな〜って思いました!笑 ありがとうございました´ω`*