
とても可愛いです(๑^ω^๑) 早速勤務先につけていきました(๑^ω^๑) また機会がありましたら宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ💗
レビューありがとうございます♪ かわいいとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです。 お仕事にも着けていって下さったんですね :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
大変お返事遅くなりすみませんです(^o^; m(_ _)m! とっても、思った通り~🐾型~かわいい♡です! 少しキラキラ☆感があり~大変気に行ってます! ガラスモザイクをやっているので そこに使いたいと思います🐾 またかわいい🐾(ΦωΦ)商品楽しみにしています(^^)♬ 有難う御座いました♪
レビューありがとうございます :にこ: キラキラの肉球、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
いえいえ、こちらの説明に分かりにくい点があり申し訳ありませんでした :涙: 喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

最後まで丁寧に対応してくださり、安心して取引ができました。 届いたピアスもとっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです(∗ˊᵕ`∗) どうもありがとうございました!
メッセージもレビューもありがとうございました。 ピアスを気に入ってもれたこと、とも嬉しく思います。 贈られた方にも喜んでもらえたら、更に嬉しいです :あはは: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お取引開始からメッセージをきちんといただき、安心してお取引ができました(*´∀`*) 作品もとっても可愛くて、猫好きにはたまりません╰(*´︶`*)╯♡ 大事にたくさん使わせていただきます♪
レビューありがとうございます :にこ: こちらこそ、ご丁寧な対応に感謝です♪ 嬉しいメッセージもありがとうございました。 たくさん使って頂けたらとっても嬉しいです :笑顔:
到着のお知らせありがとうございます :にこ: こちらこそ、ありがとうございました。 たくさん身につけていただけたら嬉しいです♪
お子さん用だったんですね♪ 喜んでもらえたとのことで、私もとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました :にこ:
到着のお知らせありがとうございます。 可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
かわいいイヤリング、届きました~(*^^*) お世話になった息子のお友だちの卒園プレゼントで購入しました。 猫好きなので、喜んでくれるはずです! プレゼントするのが楽しみです~ ありがとうございました!
到着のお知らせありがとうございます。 メッセージもご丁寧にありがとうございました♪ 息子さんのお友達へのプレゼントとのこと、喜んでもらえたら私も嬉しいです :にこ:
月猫と雫のベルベットチョーカー☆漆黒
レビュー忘れてました(´・ω・`) 2回目の取り引きですが、とても丁寧ですし作品も可愛らしく素晴らしいです。 友人の依頼で代理購入しましたがたいへん喜んでいました。