
無事に3三毛猫ちゃんが届きました(^-^)v 三毛猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして指輪、ピアス、ネックレスを購入させていただきました╰(*´︶`*)╯♡ 指輪は、キラキラとしてて絶妙な色合いで三毛猫ちゃんを表現していて、とてもキレイです(≧∀≦) ピアスとネックレスはお揃いで、三毛猫ちゃんチック満載なところが、サイコーです( ´∀`) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*) これからも、カワイイ三毛猫ちゃんの作品を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューありがとうございます :にこ: 三毛猫ちゃんたち、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 たくさんまとめてのご購入ありがとうございました。 私も三毛猫大好きなので、これからも三毛猫ちゃんアクセサリーを作りたいと思っています♪
本日、商品が届きました♪ 注文に慣れておらず、理解が遅かった私に とても丁寧なメッセージを頂きました。 届いた商品も素敵で、贈り物に するのが楽しみです!! ありがとうございました♡
無事にお届けできてホッとしました :にこ: メッセージもありがとうございました。 贈られた方にも笑顔にもらえたら嬉しいです♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とっても素敵で大満足しております╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございました :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです。 馬モチーフは少ないのですが、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
到着のお知らせありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します :笑顔:
レビュー書くの遅くなってしまいごめんなさい!! 無事に届きました☺️ 2匹のにゃんこが可愛くて気に入りました♪ また機会がありましたら買わせていただきます(*´艸`*)
レビューありがとうございます :笑顔: 手首でにゃんこがじゃれているようなイメージで作ったブレスレットを、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございました :にこ: 実物も気に入って頂けれとっても嬉しいです。 ご縁に感謝です♪ こちらこそ、ありがとうございました。

素早い対応で助かりました✨また、丁寧に包装して頂いていて、嬉しかったです♪
到着のお知らせありがとうございます :にこ: レビューもも嬉しいです。ありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ プレゼントだったのですね :にこ: 喜んでもらえたのでしたら、私もとっても嬉しいです。 ありがとうございました!
この度は素敵なイヤリングをありがとうございました♪ 想像通りとても可愛かったです(*´꒳`*) 迅速で丁寧に対応して頂き、とても満足な買い物でした♪ 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
実物も気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ありがとうございました。 メッセージもありがとうございました。 嬉しい言葉がたくさんで、今後の励みになります :にこ:
選べる♪黒猫とスワロフスキーのパールリング
レビュー遅くなりました。私はパール部分をピンク色にして頂いたのですが優しい色でねこちゃんとも合ってとてもかわいくなりました。気に入ってお出かけの折りにはいつも着けています。ありがとうございました。