
到着のお知らせありがとうございます♪ 雪とパールの組合せは冬にぴったりですよね。 可愛さと上品さがあるとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
ご友人へのプレゼントだったんですね :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪ この度はありがとうございました。
無事に届きました! とっても可愛らしい猫ちゃんの ファスナーチャームで大変気に入りました(^∇^) ガラスもキラキラと綺麗です♪ 今回も素敵な作品を有り難う御座いました :笑顔:
今回もありがとうございました! 揺れるとキラキラする感じを気にって頂けて嬉しいです♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします :あはは:
到着のお知らせありがとうございました :にこ: キラキラした猫のチャーム、実物も気に入って頂けて嬉しいです。 レビューも、ありがとうございました!
今回もありがとうございました :笑顔: ブルーの猫ちゃん、たくさん身に着けてもらえたら嬉しいです♪ レビューありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お嬢様用だったんですね :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
お返事遅くなってしまってすみません。 レビューありがとうございます。 星屑猫ちゃん、実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします♪
到着のお知らせありがとうございました :にこ: 色違いも欲しいとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします♪ この度はありがとうございました。
昨日無事に届きました。 猫好きにはたまらないデザインで好きな雫を組み合わせることができるので大満足です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* また機会があれば宜しく御願いします♪ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます :にこ: 雫の組み合わせで、いろいろイメージが変わりますよね! 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
全3色★金古美猫とキャッツアイのピアス
選択した色で正解でした。 チラチラ揺れるのが可愛らしい。 猫ポーチに入れてっ…ウフフ! 楽しみーなに着ようかなぁ〜 心弾む時を有難うございました(=^ェ^=)