
実物も気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
こんばんわ\(*´▽`*)/🌸 先ほど見させて頂きました✨ おきれいで おしゃれな 黒猫ちゃんで お気に入りです✨ 手作りの心あたたかさを 心から感謝しています✨ 🌸(❁´◡`❁)*✲゚*
キラキラ首飾りのオシャレな黒猫ちゃん、気に入って頂けて嬉しいです。 レビューも嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔: また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 破損防止のダンボール、見た目はイマイチなのにお褒め頂けて恐縮です(笑) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 猫アクセサリー、今後もどんどん増やしていく予定なのでまた覗いてみて下さい :にこ:
到着のお知らせありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとっても嬉しいです。 破損防止の梱包もお褒め頂き恐縮ですが嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
こちらもレビューありがとうございます :笑顔: 可愛いとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ネクタイピン、まとめてのお買い求めありがとうございました :笑顔: ギフトボックスも可愛いとお褒めいただいて、とっても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
丁寧な梱包、ありがとうございました。 目や鼻がなくても輪郭だけで可愛いなんて。 猫はずるい生き物です。 ちょっとふくよかな輪郭は、ウチの三毛を彷彿とさせます。当猫はいたって狂暴ですが、こちらはただただかわいいばかり。 こうなると別の毛色の子も迎えたくなりますねぇ・・。
破損なく到着したようでホッとしました :にこ: 輪郭だけで可愛いし、手のひらの肉球だけでも どこを見ても可愛いくて猫って、ほんと不思議ですよね。 三毛猫ちゃん、きっと可愛いのでしょうね(笑) たとえガブガブな子でも「猫」ってだけで可愛いことが想像できます(笑)
到着のおしらせありがとうございます♪ 可愛いとおっしゃって頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
本日無事商品が届きました! とても可愛くて、大変気に入りましたo(^o^)o 早速明後日の女子会で、自慢したいと思います。 ありがとうございました。m(__)m また気に入った商品がありましたら、購入させて下さい‼
到着のお知らせありがとうございます! 実物も気に入って頂けて、女子会にも着けて行って頂けるとのこと、とっても嬉しいです :あはは: ちょこちょこ新作アップしていますので、また覗いてみてください♪
黒猫と刷毛柄和風ビーズのポストピアス
本日無事に届きました!! とても可愛い作品でつけてお出かけするのが楽しむです!また機会があったときはよろしくお願いいたします(*´ω`*)