
ダックスと猫を飼っている我が家! 夫の誕生日に駆け抜ける猫のシルバーネクタイピンとこちらのゴールドと2本プレゼントしました! 凄く喜んでくれて、どっちとお出かけしようかいっつも迷ってます(笑) 素敵なお品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
レビューありがとうございます。 旦那さなにもすごく喜んでもらえたとのメッセージ、私もとっても嬉しいです。 素敵なお誕生日になりましたね♪ こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
到着しました。 猫ちゃんがぶら下がった可愛いピアスに一目惚れで購入しました。 実物もとても可愛くて良かったです。 赤色が好きなのでシャムルビーにしましたが、写真では少し暗い感じでどうかなーと思っていました。でも、実物は明るい赤で綺麗で良かったです(о´∀`о)
写真で色がわかりにくくて申し訳ありませんでした。 でも、実物を気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです :にこ: 一目ぼれとのコメントも嬉しいです。 この度はありがとうございました。

かわいいシャム猫ちゃんのピアスとペンダント、ありがとうございました :にこ: 大好きなシャム猫ちゃんといつも一緒の気分になります♪ 作品数だけでなくスワロフスキーや猫の種類も豊富でどれにしようか悩んでるのも楽しかったですし、今回初めてお世話になりましたが迅速な対応に丁寧な梱包もしていただけて大満足でした :笑顔: また猫グッズが欲しくなった時にはぜひよろしくお願いいたします☆
ピアスとペンダント、セットでありがとうございました :にこ: ほとんどのアクセサリーが、スワロフスキーやチェコビーズなどストーンのカラーを変更できるようになっていますので、悩んで選んで頂けたとのメッセージとても嬉しかったです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
実物も気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
プレゼントだったんですね。 喜んで頂けて嬉しいです。 この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 レビュー、ありがとうございました。
友人が 白サバ猫ちゃん(ฅ'ω'ฅ)を 飼われており 我が子のように大切に 育てています( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ 友人はピンク系が 好きな様ななで 今回この組み合わせにさせてい頂きました✩︎⡱ 必ず絶対喜んでくれるはずなので 渡すのがとても楽しみです!! かわいい商品を作っていただき ラッピングもしていただきありがとう ございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
プレゼントの品に、お選び頂き感謝です。 渡された際に喜んでもらえたら、私もとっても嬉しいです :笑顔: この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
昨日受け取りました。 ネコ好きな身として素晴らしい作品を購入できたと大変に満足しております。 チェコビーズも本作品のワンポイントとして可愛らしく非常に合ってて素晴らしいです。 また是非ぜひ利用したいと思います。 今回は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
到着のお知らせ&レビューありがとうございました。 挿し色のチェコビーズ、合っているとのお言葉とっても嬉しいです。 ありがとうございました。 また、新作をアップしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
とても小さくてシンプルででもちゃんと可愛らしい猫ちゃんのイヤリングでとっても気にいっています♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ なくさないように大切に使いたいと思います◡̈♥︎ このたびは本当にありがとうございました♪
コロンと小さなイヤリングが作りたくて作った作品なので、同じように感じて頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:

とても可愛らしく 自分の飼い猫🐈ちゃんに 似ていて 常に一緒に居るようで 鏡を見る度に ニコニコしてしまいました(*^-^)♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ この商品に巡り会え 本当に良かったです! また Shop 覗かせて頂きたいです◡̈♥︎ ありがとうございました◟̆◞̆♡
愛猫ちゃんと、一緒にいられるようとのメッセージ本当に嬉しいです。 沢山一緒にお出かけしていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また新作をアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
2羽のアヒルとキャッツアイのイヤリング
本日届きました! とっても可愛いです♪ アヒルのイヤリングがずっと欲しかったので嬉しいです♪ ありがとうございました!