
近くで見たら猫だ!と気づいてもらえたら 猫好きさん同士の場合は距離が縮まりますよね(笑) 嬉しいメッセージ&レビューをありがとうございました :笑顔:
ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ありません :涙: 昨日、ネクタイピンを受け取りました。 チワワと一緒に暮らしている大切な方へ贈り物を探していたので、可愛らしいネクタイピンに出会う事ができて嬉しいです :あはは: またの機会がありましたら、よろしくお願い致します :にこ:
到着のお知らせ&レビューありがとうございます :笑顔: 大切な方への贈り物に、選んで頂けてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
ストールピンと樹脂イヤリング3種を購入させていただきました。 大きめのストールピンを探していて、変に引っ掛からないシンプルなものを求めていたところに猫好きにどストライクなこちらのピンに出会いました。 他の作品を見せていただいてついつい追加でイヤリングを…(笑) 小さな猫はひとめ見てシャム猫を選択。肌色につけるとくっきり目立ちますかわいい。 肉球はハロウィン好きなのでハロウィンカラー+黒を。想像より厚みがあり主張してくれますかわいい。他のカラーも欲しくなる。 ハチドリのイヤリングは着けたときの軽さにビックリ、鏡を見て揺れてる姿にニンマリ。色が黄色系なので変に目立ちすぎず少し大人な印象を受けましたかわいい。 minneさんでは初めての買い物でしたが、にゃん雑貨さまは対応も梱包も丁寧でとてもうれしかったです。 ステキなアクセサリーたちを本当にありがとうございました! 長々と失礼しました :にこ:
たくさん、まとめてお買い求め頂きましてありがとうございました! レビューもとても感動しました。お褒め頂き、頬が緩みっぱなしです(笑) minneさんでの初めてのお買い物、目に留めていただけたことに感謝です :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました❤️
とてもキュートなピアスで子どもに見せたら持っていかれてしまい、あげくに樹脂の部分 がとられつしまいました((苦笑)) 写真なくてすみません。 近い内にまた購入したいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: お子様にも気に入って頂けたのでしょうか(笑)嬉しいです♪ 樹脂部分、頑丈につけたつもりでしたが破損してしまったとのこと、申し訳ありませんでした。 再接着でご使用いただけていると良いのですが・・・。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

想像以上に可愛い作品でした。着けるのが楽しみです。 丁寧な梱包もありがとうございました。 またよろしくお願いします
レビューありがとうございました! 実物も気に入って頂けて嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
到着のお知らせありがとうございます :にこ: ご友人へのプレゼントだったんですね! 喜んでもらえたら、私もとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがあとうございました♪
今日届きました(❁´ω`❁)なんと、春らしい可愛いピアス(♡´౪`♡)早速付けてます!ハチドリさんの姿が可愛いです✩°。 ビーズの色も、あかるい気分にさせてくれます(❁´ω`❁)買ってよかったです✩°。特に、私がツボったのが、ピアスをさげてる穴が、猫ちゃんの足型だったこと。さりげなくが、ほんとになんかツボりました。ほんとにありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉の数々に、頬が緩みます :にこ: ピアスフックの台紙の足跡にも目を止めて頂けて嬉しいです(笑) こちらこそ、本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます :笑顔: 可愛いとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。 この度は、まとめてのお買い求めありがとうございました :にこ:
薔薇と猫のピアス
ピアスもピアスをかけている紙も可愛くて悶死寸前でした。 猫好きにとってはたまらないピアスだと思います♪