さの花さんの柔らかく優しい文字、色合いにとても惹かれてお願いしました。 何度も丁寧なご連絡やご確認を頂き安心してお任せ出来ました。 入れて頂きたい文字や色も希望通りにして下さいました。 まだ渡していませんが、母もとても喜んでくれると思います(^^) 本当にありがとうございました♪♪
包装もお店のようにキチンとしてあって、そのままプレゼントとして渡せました! 心のこもったステキなポエムでした! またお願いしたいです。 ありがとうございました!
リピートです。 素早い対応でとても気持ちの良いやり取りができました。また自分たちが思ってる以上にいい作品に仕上げていただきました。また機会があればお願いしたいです。
短い期間の中でこちらの希望に合わせて丁寧に対応してくださいました。デザイン案も可愛いですが、出来上がってフレームに入っているものは期待以上でした!プレゼントとして渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
お名前入りポエム【A4額込み】名前詩
両親の銀婚式のプレゼントに注文しましたが、 両親もポエムに感動してくれて、 すごく嬉しかったです!! 素敵な作品を作っていただきありがとうございました!