無事に届きました!! 改めて手元に届いて拝見させて 頂き本当に素敵な作品でしばらく眺めてしまうほどでした!! プレゼントするのが楽しみです! 本当にありがとうございました!!
お値段以上の素敵なお品でした☺️ 早速リビングに飾らせていただきました。 また、誕生日などプレゼントにお願いしたいと思います☺️ ありがとうございました♥️
結婚祝いにと作っていただいたポエムを無事後輩に渡すことができました😊レビューが遅くなりました💦後輩もとても喜んでくれておりさっそく飾ってくれているようです!ありがとうございました☺️❤️
イメージをお伝えしただけなのに、とても素敵な詩を作ってくださって、カラーもオーダーに合わせて作っていただけてとても良かったです(^^) プレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました♪
送料無料♩お名前入りポエム【額付き*ネームポエム*お名前詩】
お名前入りポエム、お友達のお誕生日にプレゼントしました!開いてすぐ感動して涙を浮かべて喜んでくれて、プレゼントして本当に良かったです! ポエムの内容やデザインの変更など、こちらの要望に快く対応してくださり、イメージにぴったりな物を作ってくれました。さの花さんにお願いして良かったです!