お名前入りポエム作家
この度は、ありがとうございました❗
ありがとうございました :にこ: 商品無事届きました。 誕生日プレゼント喜んでもらいました。
今回1歳になる娘への贈り物に選びました! 今はまだわからないけど、大きくなったら喜んでもらえるようなとてもかわいい♡素敵な☆ポエムになっていました! 大切に飾ります( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました( ´◡‿ゝ◡`)
届きました!素敵に作って頂き、渡すのが楽しみです(*´꒳`*) また機会がありましたら、お願いしたいです(^-^) ありがとうございました☆
届きました❤️たったひとつの宝物になりますね🙇素敵に作ってくださってありがとうございました🙇
届きました🙇とっても素敵に作ってもらって嬉しいです❤️ありがとうございました🙇
凄く素敵な作品をありがとうございます。 お祝い事のプレゼントのため、こだわりの細かいお願いや相談をしましたが、すべてに丁寧に対応して下さいました。予想していた何倍も華やかで温かみのある作品に大満足です。 本当にありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいましたm(_ _)m とっても喜んで貰えました(o^^o)!! 急なお願いにも対応して頂き本当に感謝しかないです!
いつも、お願いしているのですが今回も素敵な作品でした。 ありがとうございます💕 母もリハビリ頑張ってくれると思います😊
とても素敵に仕上げていただきすごく気に入っています! 機会があればまたぜひお願いしたいです!
再販!お名前入りポエム【 フレーム付 】名前詩
この度は、ありがとうございました❗