今日無事に届きました。子供達も開ける時に何々??と興味津々で、嬉しそうでした。可愛い仕上がりで子供達も喜んでいました。この文章のように育っていってもらいたいです。また忙しい時期に早い対応でありがとうございました☺️
Xmasプレゼントとして購入しました(*^^*) 少し早いけど渡したら、とても喜んでもらえました♡ 描いてもらったような家族になりたいなぁと思います。ありがとうございました♡
義両親の結婚45周年のお祝いの品として、こちらの作品を購入させて戴きました。 両親の人柄や、こちらの希望で子供達の文字も入れたいという要望に快く応えてくださり、とても素敵な作品を作成していただきました。 文字も温かみがあり、とても華やかな出来に、夫婦ともに大変満足しています。 2人に渡す日が楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会があればぜひ購入させていただきます。
再販!お名前入りポエム【 フレーム付 】名前詩
2度目の購入です。 義両親の記念日に送りたくてお願いしました! 今回もとても素敵な作品で、とても喜んでもらえました♡