

素敵なイヤリングをありがとうございました(^^)またよろしくお願いします(^^)
tomo2様 素敵なレビュー、ありがとうございます🎵 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

昨日届きました😊とても可愛いくて、これからたくさん使用したいと思いました!!ありがとうございました✨
chibitail様 レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません! このたびは素敵なレビュー、ありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ayutaro777様 返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) お気に召す作品がありましたら、またよろしくお願い致します✨
yucca様 返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 春らしい色味なのでぜひご活用くださいませ。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
こんばんは :笑顔: レビュー遅くなり、申し訳ありません。 思ってたとおり、とっても可愛いです~‼ 素敵にラッピングしていただき感謝です :にこ: 本当にありがとうございました‼
kaihsts様 返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) ラッピングも作品も気に入って頂けてとても嬉しいです✨また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は有難うございました! 丁寧にかわいらしく包んで下さっていてとっても嬉しかったです^^ お品物も想像よりもっと可愛くてお気に入りになりました♥ 大切にさせていただきます!
mihonyn様 返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 作品も梱包も気に入って頂き、とても嬉しいです✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
届きましたぁ✌️ 春を待っている、愛猫みたいです。 私、50歳も後半ですが、髪をハーフアップする時に、 使います(^^) 次の作品も楽しみにしています。
momiji1500様 返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 春を待っている愛猫、素敵な表現ですね✨ ぜひたくさんお使いくださいませ。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日到着しました :笑顔: 柔らかいパープルが春らしくてとても可愛いです :にこ: 猫好きの友人にプレゼントする予定ですので、喜んで貰えると嬉しいです! :笑顔:
こはる様 返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) お友達へのプレゼントに、kotokotoの作品を選んで頂きとてもうれしいです✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。丁寧な梱包で、ピアスも思っていた以上に素敵でとても可愛いく、満足しています。 ありがとうございました、また利用させて頂きます。
ysuh0318様 返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 思っていた以上に素敵と言って頂けて、とてもうれしいです✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
*。*フラワーねこヘアゴム・スターフラワー*。*
とてもかわいくて気に入りました。 ありがとうございました。