
rus2ry様 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 早速使って頂けて、とてもうれしいです! 夏のおしゃれにもぴったりのアイテムですので、たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

丁寧なご対応に安心してお買い物ができました。 大きめだけどさりげなくつけられそうな 色味と雰囲気が気に入って購入させて頂きました。 使うのが今から楽しみです♪
karori-yu様 素敵なレビュー、ありがとうございます♥️ ハートだけど派手すぎないデザインなので、合わせやすいと思います(^^) ぜひご活用くださいませ! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
シンプルかつオシャレなデザインを探していて正に理想的なピアスを見つけて即購入させていただきました✨ これひとつでオシャレな雰囲気になり、とても気に入りました♡♡♡ ぜひぜひこのシルバーバージョンも作っていただきたいです!!!よろしくお願いします☺
kaey様 素敵なレビュー、ありがとうございます✨ 理想的なピアスと言って頂き、とても嬉しいです! こちらのパーツは今のところゴールドのみしかないのですが、シルバーもありましたらお作りさせて頂きます(^^)また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、ピアス届きました!大変可愛らしい&大人っぽいピアスで嬉しいです!ありがとうございました🎶
s5020957様 素敵なレビュー、ありがとうございます♥️ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 シンプルかつ華やかなピアスなので、たくさん使って頂けると幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いピアスありがとうございました。 作っていただいたのを大切に使わせて頂きます。
alohapikake様 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとてもうれしいです✨ たくさん使って頂けると幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 2点ともとても軽く付け心地も、見た目の可愛さも申し分ありませんでした( ^∀^) 愛用させて頂きます! また宜しくお願い致します!
ichiaki22様 素敵なレビュー、ありがとうございます♥️ 無事にお手元に届き、安心いたしました。 ビーズを使ったピアスは、見た目よりも軽くて良いですよね(^^) ぜひたくさんご活用くださいませ。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
montelimar04様 このたびはお買い上げ頂き、ありがとうございます(^^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
copmeii様 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 一目惚れして頂き、とても嬉しいです! 確かに、ビーズの模様がラピュタっぽいですね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

昨日届きました!ご連絡が遅くなりすみません😭 ハートのべっ甲とコットンパールの組み合わせが最高に可愛すぎてさっそくつけています💞💞包装も丁寧にしてくださりありがとうございました🌼またよろしくお願いいたします🐿🌿
aaachakooooo様 素敵なレビュー、ありがとうございます☺️ ハートのべっ甲とコットンパールの組み合わせは大人っぽい可愛さがありますよね。 気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
*。*フラワーねこヘアゴム・スターフラワー*。*
思った通りとてもかわいいヘアゴムでした。注文後のラッピング対応もありがとうございました。 ピンクとパープルで迷っていましたが、パープルで正解でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。