

shiho.k.a様 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 早速使って頂きとても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
届きました(*^_^*)小さめの箱に入れていただいたので、ポストに入りすぐ受け取ることごできました♡ありがとうございました‼︎ピアスもめちゃくちゃ可愛かったので、また利用させていただくと思います♡*。+ご丁寧にありがとうございました😊
sasameg様 レビューの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません💦 素敵なレビュー、ありがとうございます♥️ ポストに入って良かったです✨ ピアスも気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😆
miouokme様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます♥ 作品も包装も気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
sayayako様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 可愛いと言って頂けて嬉しいです! 包装はシンプルですが、開けるときにワクワクして頂けるよう意識しています(^^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

梱包が丁寧で、何よりピアスがとってもかわいいです♡ 私のオーダーにも心良く対応して下さりありがとうございました(^^) また新作ピアスも楽しみにしてますね♡
moka73様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 過去の作品も見て頂きとても嬉しかったです✨ 今後も少しずつ新作をupしていく予定ですので、お気に召すものがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

包装も丁寧で、開けた瞬間可愛くて可愛くてとても気に入りました☺💓 母からも可愛いねと好評でした! イヤリング大事に使わせてもらいます! 本当にありがとうございました😊♪
shohawks様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 気に入って頂けて安心致しました。 お母様にも好評でとても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とても綺麗な作りで、梱包も丁寧で嬉しかったです! 様々な場面で大切に使わせて頂いております。 素敵な作品をありがとうございました!
ゆり様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 大切にお使い頂き、とても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました! とっても可愛くて気に入りました! 大切に使わせていただきます( ◠‿◠ )
tomominm様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日、無事届きました。 素敵なピアスありがとうございました。 大切に使います。
02040912様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き、安心致しました。 たくさん使って頂けると幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

届きました^^色合いがこれからの季節にぴったり☆大事に使わせていただきます :にこ:ありがとうございました!!
nene様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 淡い色合いはこれからの時期にぴったりですね。 たくさん使って頂けると嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
shiho0822a様専用
先程届きました(^ ^) とーっても可愛く早速つけてます😊💕 また購入させてください〜♡♡♡