

本当に、とっても可愛くて すごく気に入りました!!❤ 早くつけたいです🎶 また機会あれば、 よろしくお願いします⭐️️
Yucca様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

イヤリングも包装もとっても可愛くて大満足です*\(^o^)/*♡ありがとうございました!またぜひ宜しくお願い致します♫
torisa02様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 満足して頂き、とても嬉しいです! こちらこそ、またお気に召すものがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
lily様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 気に入って頂けて、とても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

他ではあまり見ないカボションに惹かれました♪ 色合いも落ち着いていて、どんな服装でも合わせやすそうです。 とても気に入りました(^^)
ecoeco様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 気に入って頂きとても嬉しいです! グリーン×ブラウンの組み合わせは大人っぽく、様々なファッションに合わせやすいので、たくさんご活用くださいませ(^^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

デザインと色合いに惹かれ購入しました! 耳につけるだけでいっきにお洒落になるのでとても満足しています。 購入してよかったです!
chimoka様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 返信が遅くなり申し訳ございません。 ご満足頂けて、とても嬉しかいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✴

商品届き、予想以上に素敵でとても気に入りました♪ 再販していただきありがとうございました!
myyj24様 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心いたしました。 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

手元に届き、想像よりもとっても可愛くて早く着けて出掛けたいです♪たくさん使わせていただきます。メッセージのやり取りや、包装など丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました😊
kanaa04様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます♥ 想像よりも可愛いと言って頂き、とても嬉しいです。 これからの季節によく合うアクセサリーだと思いますので、ぜひたくさんご活用くださいね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
画像通り、それ以上にとっっっても可愛かったです(^^)!お高いお店で売っているくらい!このお値段でこんな可愛いピアスが買えて嬉しいです😊また絶対買いたいです💕💕💕😂
a03i01様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます♥ お褒めの言葉、とっても嬉しいです! 今後も少しずつ新作をupしていく予定ですので、お気に召す作品がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺
想像よりももっともっと可愛いお品物で大満足です!包装も、ただお品物を入れるだけでなく、丁寧に可愛らしく入れてありました!また、封のマスキングテープもキッチリ貼ってあって、とても丁寧な作家様なのだなぁと嬉しくなりました!!貴店で購入できまして幸いです!また宜しくお願い致します!
3838yukari様 素敵なレビュー、誠にありがとうございます(^^) 作品もラッピングも気に入って頂けてとても嬉しいです! 今後も、喜んで頂けるような作品作りを目指して頑張りますね♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
*。*フラワーねこヘアゴム・スターフラワー*。*
連絡が遅くなりすみません。無事に届いています!とっても可愛くて、早速使っています :にこ: ありがとうございました(*^^*)