

品があり、とってもとっても可愛いです♡
mishell様 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) こちらのピアスはとても使い勝手がよく、どんなファッションでも合わせやすいかと思いますので、たくさんご活用頂けるとうれしいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

写真通りとても可愛かったです❤︎ ありがとうございました😊
mchocolate様 素敵なレビューありがとうございます💕 気に入って頂けてとても嬉しいです。 このたびはたくさんの作品の中からkotokotoの作品をご購入頂きありがとうございます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
sana-anna様 素敵なレビュー、ありがとうございます🎵 無事にお手元に届き、安心致しました。 できるだけ長持ちするようお作りしておりますので、たくさんお使いくださいね(*´∇`*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
先ほど無事に受け取りました(^-^) とても可愛い組み合わせで大満足です。 ネコ好きな友達の喜ぶ顔が目に浮かびます♡ 素敵なラッピングもありがとうございました♪ またギャラリーを、のぞかせていただきますね(^-^)
shortcake15様 素敵なレビュー、ありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き、安心いたしました。 大切な方へのプレゼントに、kotokotoの作品を選んで頂き、とても嬉しいです! お友だちにも喜んで頂けますように♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
daikimaru様 素敵なレビュー、ありがとうございます♥ お気に召して頂けて、とても嬉しいです! 少しずつ新作もアップしていく予定ですので、またのぞきにきて頂けると幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)
作りがとてもしっかりしていて、ぷっくりふくれたお花たちがめちゃめちゃ可愛いです♥ 遠目で見るとシンプルに見えるので職場でも使えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございました♡
daikimaru様 素敵なレビューありがとうございます! お花のぷっくり感はごだわりがあるので、気に入って頂けてうれしいです♥ お仕事やおでかけに、たくさんねこちゃんを連れていってくださると嬉しいです(^^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<) 友人のプレゼントに購入させていただきました😊 ヘアゴムもヘアピンもとても可愛くて 友人もきっと喜んでくれると思います♪ 素敵な作品、ありがとうございました✨ またご縁があればよろしくお願い致します(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます(^^) お友だちのプレゼントに、kotokotoの作品を選らんで頂きとてもうれしいです! 喜んで頂けますように♪ こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆

無事に商品受け取りました!実物も写真通りで、とっても綺麗で可愛くて気に入りました!ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて、とてもうれしいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
素敵なレビューありがとうございます♥ 無事に届き安心いたしました(^^) 他の色も迷ってくださったなんて、とてもうれしいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
*。*フラワーねこヘアゴム*。*紫陽花(アジサイ)
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 無事に届いています! 夏に活躍させていただきました(^^) またよろしくお願い致します♪