ものづくりひとすじ
レビューをいただきどうもありがとうございます! チョコレート柄の化粧ポーチ、長い化粧品も入りそうで、バッチリかもしれませんね :笑顔: 色々とご活用いただけたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
この度は大変お世話になりました。 迅速に対応していただきました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてとっても嬉しく思います^^ お財布、ご愛用いただけましたら幸いです :にこ: 大変ご丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
今晩は(*^^*) 受け取りました♪(*^ー^)ノ♪ 受け取って、ニヤニヤしながら眺めていました♪(*^^*) 作品に、一目惚れです! 有り難うございましたm(__)m 大事に使わせて戴きます♪
到着のお知らせをどうもありがとうございます :笑顔: ニヤニヤと眺めていただけて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます! お出かけにご活用いただけましたら幸いに思います :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました♪

友人のプレゼント用に購入しました。届いた時に、あまりのかわいさに自分で欲しくなってしまったくらいです。友人もとても気に入ってくれました。大きさもちょうどよかったです。次回は自分用に購入したいと思います。
レビューをどうもありがとうございます :笑顔: プレゼント用にお選びいただけて、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪ ご友人の方にもお気に召していただけて良かったです〜 :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!!
入金してから手元に届くまでが思っていたより早くて驚きました。 迅速な対応に感謝しています。ありがとうございます。 持ちやすくてこれから長く使わせていただきます。 良いお買い物ができました。 ありがとうございました。
レビューをどうもありがとうございます!! 無事にお手元に届いて安心いたしました :にこ: お気に召していただけて良かったです〜 :笑顔: お財布、お役立ていただけましたらとっても嬉しいです ♪♪ この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました。 ご縁がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします!!
何もかもが可愛いです!使うのが楽しみです :あはは:とても丁寧な作りですね!大切にさせて頂きます。素敵な品を本当にありがとうございました :にこ:
レビューをどうもありがとうございます :笑顔: お気に召していただくことができて、とっても嬉しいです♪♪ ちょちょ柄のお財布とお出かけしていただけたら幸いに思います :にこ: またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!

一目惚れです!! ずっと探し求めていたものにめぐり逢えました(≧∇≦)/ サイズ感といい機能性といい加えて猫ちゃん柄にもうメロメロです(*¨*) 迅速かつ丁寧な対応をしていただき本当に嬉しく大満足です!! ありがとうございました!! これからもファンとして作品を楽しみにしていますo(^o^)o
一目惚れしていただきありがとうございます!!! とっても嬉しいです :笑顔: ネコちゃんのお財布、お気に召していただけて本当に良かったです♪ありがとうございます :にこ: こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またお立ち寄りいただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました!! :笑顔:

今回は一目惚れをして購入したのですが 素早い発送で嬉しかったです! 手触り使い勝手デザインとても気に入りました! 早速つかわせていただいています こんなに素敵なハンドメイド商品に会えて良かったです ありがとうございました(*˙O˙*)
一目惚れしていただきありがとうございます!! :にこ: ご満足いただいた上に早速お使いくださっているとのことで、 とっても嬉しいです ♪♪ ご丁寧なご対応もありがとうございました。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました! :笑顔:
本日届きました♪ 大きさも生地もとても可愛くて気に入っています٩(๑>∀<๑)۶ 早速使おうと思います。 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
到着のお知らせをどうもありがとうございました! お気に召していただけて良かったです〜 :にこ: 早速お使いいただけたら嬉しいです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度は、誠にありがとうございました!!

本日届きました♡ とても可愛くて作りもしっかりしているのでこれから重宝させていただきます♪ 商品も可愛い上に丁寧な対応で大大大満足です(*^^*)
到着のお知らせをどうもありがとうございました! :笑顔: ご満足いただくことができて、とっても嬉しく思います ♪♪ 色々とお使いいただけると幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!!
がま口 ペンケース 眼鏡ケース チョコレート柄 ♪
チョコレートのポーチ可愛かったです(๑′ᴗ‵๑)化粧ポーチとして使わせていただきます❤️ありがとうございます