ものづくりひとすじ
到着のお知らせをどうもありがとうございました! お気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: こちらの方こそ、ご丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度は、ご購入いただきましてありがとうございました!

帰宅したら可愛いお財布が届いていました。 とても可愛い猫達が並ぶ姿に思わずニヤニヤ :にこ: 早速使ってみたら、とても使いやすいし中身も見やすいです。 ポケットにはカードやレシート、切符などちょっとしたものを入れておけるので便利ですね。 小銭入れも取り出しやすくていい感じです。 大切に使わせて頂きますね♪
レビューをいただきましてありがとうございます!ネコちゃんの親子財布、ご愛用いただけましたら幸いです:にこ: 大変ご丁寧にご対応いただきまして、とても嬉しかったです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
有り難うございました(*^^*) 無事に届きました! いつみても、素敵な作品ワクワクします(*^^*) 又宜しくお願い致しますm(__)m
いつもどうもありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :にこ: こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: どうもありがとうございました!!
しっかりした作りと、かわいい柄でお気に入りです。 ちょっと二つ折りのお財布には大きめかもですが、レシートや公共料金の伝票なんかも余裕で入るので、長く使えると思います。 ありがとうございました‼
レビューをどうもありがとうございます :笑顔: 早速お気に入りにしていただけて、とっても嬉しく思います♪ お財布、お役立ていただけると幸いです :にこ: 大変ご丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして、どうもありがとうございました!!
本日お品物を受け取りました♪ 本当にとっても可愛いです!ネコちゃんの生地ももちろんですが、hmhappy様のデザインですとかとても丁寧なお作りとか、もう全てが素晴らしいです! もう見た瞬間に私のお気に入りになりました♪ さっそく今使っているお財布から中身を入れ替えて、明日から使わせていただきます♪ 包装もとっても可愛らしく、それだけで感動してしまいました♪ この度はとても素敵で可愛いお財布をありがとうございました♪(^ ^) これからもギャラリーをのぞかせていただきます♪
到着のお知らせをどうもありがとうございました!! お気に入りの仲間入りにしていただけて、とっても光栄です :にこ: 早速お使いいただけるとのことで、嬉しいです♪♪ この度は大変ご丁寧にご連絡をいただきまして、誠にありがとうございました。 またご縁がございますことを心から願っております :笑顔: この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!!
本日、無事に届きました!早く発送していただき本当にありがとうございます。とても可愛らしく気に入りました✨明日から早速、使わせていただきます😊ありがとうございました✨
レビューをいただきまして、ありがとうございます!! 早速お使いいただけるとのことで、大変嬉しく思います :にこ: お気に召していただけて良かったです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :笑顔:
本日、チョコレートのお財布が無事に 届きました〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 思っていた以上にしっかりとしてる のにとても安心しました。 そして、何と言っても可愛い〜〜‼️ ハートマークのペッチンが素敵♪ とろけるチョコレートに一目惚れして 注文して本当に良かったです。 このたびのご縁を感じほんとに ありがとうございました〜☆
到着のお知らせをどうもありがとうございます! お気に召していただけてとっても嬉しいです :にこ: がま口は、カチッとペッチンが楽しいですよね!:笑顔: チョコレート柄をお楽しみいただけると幸いです♪ こちらこそ、この度はご縁をいただきまして、大変嬉しかったです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!!

本日届きました!! わがまま聞いていただいて ありがとうございました なかなか長財布が入るポシェットは なくて見つかったとき嬉しかったです たくさん使っていきたいです 発送も早くて助かりました 包装も可愛かったです❤ ほんとにほんとにありがとうございました また機会があったらよろしくお願いします
レビューをどうもありがとうございます :笑顔: バッグをお目にとめていただくことができて、私も本当にに嬉しかったです :にこ: お出かけにお役立ていただけたら幸いに思います♪ 大変ご丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
「がま口バック アリス柄 ショルダーポシェット3way」本日届きました。 あまりの可愛さと美しさに一人にまにましています(^^; 今すぐ誰かに見せびらかしに行きたい感じです!! それからこの度は迅速なご対応ありがとうございました。 がま口大好きなのでまたお世話になりたいです。 その時はよろしくお願い致します。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます!! お気に召していただけて本当に嬉しいです :にこ: アリスと一緒にお出かけしていただけたら幸いに思います♪ 今後も、がま口の作品をアップしていく予定ですので、またおたち寄りいただけたら有り難いです :笑顔: ご縁がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!
昨日無事届いて早速今日から使い始めました!デニムの地図柄のものをオーダしたのですが、想像通りデザインも可愛いし、作りも丁寧でしっかりしていてとても完成度が高いです。大事に使いたいと思います!非常に短期間でご対応頂いて、どうも有難うございました。
到着のお知らせをどうもありがとうございました :笑顔: 早速お使いいただけて、とっても嬉しく思います!! お気に召していただけて良かったです♪♪ ホッといたしました :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
受注☆ 向きと柄を指定してください!二つ折りのお財布 ♪ がま口つき
本日無事に届きました。 とっても素敵に仕上げて頂きありがとうございます。 ワガママを聞いて頂き、親切で丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。