ものづくりひとすじ
到着のお知らせをどうもありがとうございました! チョコレート柄のお財布をお目にとめていただき、とっても嬉しかったです♪ ご愛用いただけましたら、大変有り難いです :にこ: この度はご丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました!! :笑顔:
本日届きました。とても可愛いお財布をありがとうございました。大切に使わせていただきます。このたびはありがとうございました。
到着のお知らせをどうもありがとうございました! :笑顔: お財布、お役立ていただけると幸いです♪ ご丁寧にご対応いただきまして感謝しております :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
本日お品物が届きました(^.^) ハンドメイドのお財布は買うのが初めてだったので少し不安でしたが、こちらの作品は思っていた以上に可愛く、使いやすそうで安心しました。 明日から早速使っていきたいと思います。 この度は有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
到着のお知らせをどうもありがとうございました! お気に召していただけて、私もとっても嬉しいです :にこ: 早速お使いいただけるとのことで、大変有り難く思います♪ またお立寄りいただけたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!!

こんなリュックを探していました! 一目ぼれで購入です♪ 細部にまで心のこもった丁寧な縫製と使う人のことを 考えたデザイン! 私は息子の試合で人混みに行くことが多く、防犯上安全かつ 使いやすいリュックが欲しかったんです。 これは上部がファスナーで安心!肩からずり落ちないようにH型! 人混みで気がつきにくい携帯の着信も、背中側の外ポッケに携帯を 入れてバイブにしておけば、着信もすぐわかる! 私の求めていたこと全てが揃っています! 大切に使わせていただきます!!! :笑顔:
嬉しいレビューをどうもありがとうございます!! たくさんお気に召していただくことができて、私はもちろんハッピーですし、シロクマさんの喜んでいる顔も目に浮かびます♪♪ 最大限にご活用いただけて、本当に嬉しいです :笑顔: ありがとうございます!! :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!!

こんにちは、かわいいがまぐちが、本日届きました。 ありがとうございます。とてもかわいいので、ルンルン気分です。小渕 :笑顔:
到着のお知らせをどうもありがとうございました! ルンルン気分になっていただけて、私もおかげさまで嬉しくてルンルンです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。:にこ: この度は、誠にありがとうございました!

本日受け取りました! 鳥さん柄とっても可愛いです♪ マチがあるので、たっぷり収納も出来ます! 目薬、リップ入れとして使用しようと思っていましたが、他にも色々入れられそうです^ ^ この度は素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わさせて頂きます!
到着のお知らせをどうもありがとうございました! 鳥さん♪お気に召していただけて、とっても嬉しいです :笑顔: マチがあるタイプは容量がグッとアップなので、楽しさもアップですね!! ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!

本日無事に届きました。 私好みの素敵な迷彩柄ですごく気に入りました。 中も花柄でとてもかわいいです!! 大切に愛用したいと思います。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
到着のお知らせをどうもありがとうございました! 迷彩の柄をお気に召していただけて、とっても嬉しいです♪♪ ご愛用いただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!!

本日無事届きました! カモフラ柄のお財布、しっかりしていて使いやすそうです! さっそく使わせていただきますね。 どうもありがとうございました!
レビューをいただきまして、とっても嬉しいです^^ お財布、ご愛用いただけましたら幸いです :にこ: 大変ご丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
本日、無事にお品が届きました。 口金の玉の大きながま口が大好きで色々集めていますが、こちらのポーチのがま口の玉は特大で、まさに自分のツボでした。大切に使わせて頂きます。また作品を拝見させて頂きますので、ご縁がありました時は宜しくお願い致します。
到着のお知らせをどうもありがとうございました! ツボにハマっていただけて嬉しいです :にこ: 大きなあめ玉は可愛いですし、カチッと開け閉めする感じも好きです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!
可愛いお財布、扱いやすいがま口財布です((o(^∇^)o)) しっかりした作り、別の財布とお揃いでと思う財布です((o(^∇^)o))
レビューをどうもありがとうございます :笑顔: お財布とコインケースと、お揃いの柄を見ているだけでも楽しそうですね!! お使いいただけると嬉しいです♪ この度も誠にありがとうございました!!
お財布 がま口ハート 二つ折り チョコレート ♪
無事に届きました(*^_^*) チョコ好きな私には持ち歩く事が嬉しくなりそうです(*^◯^*) 可愛いだけでなく使い勝手も良く、早速愛用させて頂きます! プレゼントを頂いたような素敵なラッピングと梱包も嬉しかったです(*^_^*) これからも素敵な作品を作り続けて下さいませ( ^ω^ ) 本当に有難うございました(≧∇≦)