ものづくりひとすじ

レビューをどうもありがとうございます! スマホも入れていただいて、お出かけに便利にお使いいただけたら嬉しいです :笑顔: この度はご購入くださり、またご丁寧なご対応をしていただきまして誠にありがとうございました :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました!!
とても素敵な作品でした 長財布も余裕で入り丁度良いサイズです 外から見えない内ポケットにも手が込んでて、しっかりしてて、このお値段で購入できて嬉しいです♪大切に使わせていただきます ありがとうございました!
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ アンティーク柄をお楽しみいただけると幸いです :にこ: この度はご丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
大変素敵なバックです。長財布が入る大きさで使い易そうです。 表側はもちろん内側の生地も素敵で、内側ポケットにレースまであしらわれ、手が込んだ作りで、とても気に入りました! 和装用にと決めましたが、洋装にももちろん合いそうでお出掛けが楽しみです。 発送手配も素早く対応頂き、包装がとても綺麗で感激しました。 本当に素敵な作品をありがとうございました😊
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです〜 ♪ ♪ バッグと一緒に、たくさんお出かけしていただけましたら大変嬉しく思います :笑顔: 和装、洋装どちらも出番をいただけましたら幸いです :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします!
先程無事到着しました。 注文から発送まで迅速に対応して下さり、ありがとうございました。 チョコレートとアンティークゴールドの組み合わせがとてもかわいいです。 作品の紹介にあったように、長財布としては少し大きめですが、本当にこれだけで外出できます。 私自身極力荷物は少なくしたいのと、買い物の際にバッグから財布を取り出してまたしまっての手間が省けて使い勝手も抜群です。 これから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしています。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 私が考えていたお財布バッグのイメージを、そのままご理解くださりものすご〜〜く嬉しいです :笑顔: 感動ものです!本当にありがとうございます♪ お出かけに便利にお使いいただけましたら幸いです :にこ: この度は、ご購入とご丁寧なご対応をしていただきまして、誠にありがとうございました。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします!
私はオーダーで作ってもらいました!!とても説明が丁寧で良心的で素敵な商品を作ってくれました!! また、こちらで購入したいと思います!! 作品も丁寧で凄くきにいりました!!
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです〜 ♪ ♪ :笑顔: こちらの方こそ、とてもご丁寧にご対応いただきまして、嬉しかったです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
すぐに届いてビックリです(笑) おかげで明日のお出掛けから使えます! 斜め掛けするにもちょうど良い大きさで、とても可愛いです。 これからたくさん使いますね。
到着のお知らせをどうもありがとうございます! 早速お出かけにお使いいただけるとのことで、とっても嬉しく思います :にこ: たくさんお役立ていただけたら幸いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :笑顔:

レビュー遅くなりました🙇 おもいどぉりのがま口バッグとお財布、、、 大満足です❤ また覗きにいきますねぇありがとぉーございました😆⤴
レビューをどうもありがとうございます!! バッグとお財布、お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ この度はご丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました :にこ: 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきまして、誠にありがとうございました! :笑顔:
とても丁寧に作られており、大きさも丁度よく長財布も入りました。柄的にもどんな服装にでも合わせられますのでとても重宝すると思います。このつくりの良さで、このお値段は大満足です。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。また、リピさせていただきます。
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです〜 ♪ ♪ たくさんお使いいただけましたら嬉しいです :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! ご縁がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします :笑顔:
本日到着いたしました 迅速でご丁寧な対応ありがとうございました! またご縁があって購入させていただきました しっかりしていて、外側にポケットがあるのも嬉しい作りです バッグをもって出かける日が楽しみです(o’∀’o)
到着のお知らせをどうもありがとうございました! バッグをお持ちいただいてお出かけしていただけたら、大変嬉しいです ♪ 年末に向けてお役立ていただけたら幸いです :にこ: またご縁がございますことを願っております :笑顔: この度もご購入くださいまして、誠にありがとうございました!1
届きました🙏丁寧にお仕事されて素晴らしいですね。可愛くて大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🌺
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 持ち手をお好みの長さにあわせていただいて、色々とお使いいただけると幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
kyunkyun425様 ご予約のお品です
すごくかわいい♡お財布としては少し大きめですが、スマホまでいれちゃってホントにポシェットとして使えますね☆ ありがとうございました☆