ものづくりひとすじ

鳥さんご到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! :笑顔: お出かけにお役立ていただけましたら嬉しく思います :にこ: 鳥さんのトートバッグ、たくさん出番がありましたら幸いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!!

作品無事到着いたしました。 娘の卒業式、袴用に購入いたしました和柄バッグがとっても素敵で 今回は自分用にお願いいたしました。 こちらの商品も快く引き受けていただき 詳細も詳しくご連絡をしてくださり 素敵な素敵なバッグを作成していただきました。 細かなところまで丁寧で しっかりしたつくりで 犬の散歩、お買い物、毎日愛用させていただきます♡ ご縁がありました事 本当に嬉しく 今後イチファンとして 新たな作品を楽しみにしております。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! いつもご丁寧なメッセージやお心のこもったコメントに大変感謝しております :にこ: バッグ、お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 お嬢様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ :笑顔: この度も、ご購入くださいまして誠にありがとうございました!

想像していた以上の素敵な~お品物でした! 終始、とっても丁寧な対応をして下さり作品も梱包も 綺麗な状態で お人柄を感じます✨ とても気に入りました。大切に使わせて頂きます!
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! こちらこそご丁寧なごメッセージを頂戴し大変嬉しく有り難かったです♪ がま口バッグ、お気に召していただけて良かったです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
商品無事届きました。表のデザインは勿論の事、内側の生地やポケットまでとっても手の込んだ素敵なバッグで大変気に入りました。梱包等も丁寧で傷つきやすいところは二重にして下さって、お心遣い大変嬉しく思います。バッグの大きさも長財布もしっかり入るもので和装用として大切に使わせていただきます。 本当に他にはない可愛さでテンションあがりました。 別柄で洋装用リピートさせていただきたいので よろしくお願いいたします。
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです :笑顔: 可愛い桜柄をお楽しみいただけると幸いです :にこ: こちらこそ、今後もまたご縁がございましたらとっても嬉しいです♪ この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
商品受け取りました(*^^*) とても可愛いです💖 普段の買い物が楽しくなりそうです。 ありがとうございました🎵
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! お気に召していただけて、本当に嬉しいです ♪♪ ネコちゃん達も、一緒にお買い物に連れて行ってもらえたら、大喜びしてくれると思います :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございました!!

本日、バッグを受け取りました。 包装を開けた瞬間に目に飛び込んできたタイハクオウムとセキセイがとてもかわいくて、感動してます。 ちょっとそこまでのお出掛けや、荷物の少ない仕事にも使えそうで、明日からの活躍にワクワクしています。 ステキな作品に巡り会えましたこと、本当にありがとうございます。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて良かったです〜 :にこ: 鳥さん達とたくさんお出かけいていただけたら嬉しいです ♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!!

無事に届きました(*≧∀≦*)本当に綺麗で大人っぽく素敵です。本当にありがとうございました!!
到着のお知らせをどうもありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて、良かったです!! ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :にこ:
品物を無事に受け取りました。 丁寧迅速な対応をありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。
レビューをどうもありがとうございます!! ポシェットと一緒にお出かけしていただけたら嬉しいです♪ こちらこそご丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!
無事に届きました! すごくしっかりしてて使いやすいです! ありがとうございました!
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 年末年始のお出かけにお役立ていただけたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
娘のクリスマスプレゼントです♪可愛いので親子で一目惚れです♪次回は実家の母へプレゼント?って思います。喜ぶ顔が目にうかびます♪
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです :笑顔: お嬢様のクリスマスプレゼントにお選びいただけて、とっても嬉しいです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします! この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました :にこ:
肩にもかけられる トート バッグ インコ 鳥 オカメインコ デニム ♪
こんにちはhmhappy さん、鳥さんのトート、本日無事に届きました!とてもしっかりした作りで、素敵なデザインでこれから大活躍しそうです‼ありがとうございました♪