ものづくりひとすじ
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :にこ: たくさんお出かけしていただら私も嬉しいです〜 ♪ ♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :笑顔:
紫とピンク色が好きで、がま口も好き。 二つ折り財布を探していて、一目惚れして購入を決めました♫ どうしてもお出掛けの日に持って行きたくて、お願いしたところ早々と配送していただきました。 手元に届いたお財布が、画像で見ていた以上にとても可愛くて♡自慢して持ち歩きたいです(*^^*)
レビューをどうもありがとうございます!! 二つ折り財布に一目惚れしていただけて、とっても嬉しいです ^^ お出かけに間に合って良かったです〜! ホッ :にこ: お財布、お役立ていただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:

今日無事に届きました。ビックリするほど素敵です作りもしっかりして安心して使えますね。 とても気にってます。シマウマさんの方 も何を入れようか迷ってますが2つとも素敵すぎです 本当に(人▽`)ありがとう御座いました。また是非<(_ _)>よろしくお願いします
到着のお知らせをどうもありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: お気に召していただけてとっても嬉しいです ♪ ♪ ホッといたしました。 大玉バッグもシマウマさんも、たくさんご活用いただけたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!!
細部にまで丁寧な仕上げでとても素敵です。 終始にわたり迅速で丁寧なご対応を してくださり作者さまの素敵な お人柄が作品にも出ています。 良いご縁をありがとうございました♪ これからも覗かせて頂きます( uωu )♪
レビューをどうもありがとうございます!! パヒューム柄をお目にとめていただき、とっても嬉しかったです♪ いつも大変ご誠実なメッセージをお送りくださり、感謝しております :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!

今日届きました(*^o^*) 取り置きしてくださって ありがとうございます(^^) 母が施設に通う時に、色々小物を入れるのに購入させて いただきました。早速明日から使わせていただきます (^○^) 母も凄く気に入ってくれて良かったです(^^) また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
到着のお知らせをどうもありがとうございました! お母様にお気に召していただけて良かったです :にこ: 大玉バッグ、明日から早速お使いいただけるとのことで感激です♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度もご購入くださいまして誠にありがとうございました!
届きました‼️色、柄、デザイン共にhmhappyさんのセンスが光っていて本当にステキです。実は家族が、誕生日で、プレゼントとしての購入でした。旅行も予定しているので、喜んでもらえると思います。丁寧、かつ綺麗にラッピングしていただいているので、このまま渡せます。細やかなお心遣いの対応をしていただいてありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! ご家族様へのお誕生日プレゼントにお選びいただけて感激しております :笑顔: 終始ご丁寧なごメッセージを頂戴したりと、大変嬉しく有り難かったです♪ バッグ、お気に召していただき本当にありがとうございます :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございました!
今日 無事届きました。 本当に素敵ですね。とっても丁寧に作られていて とっても気に入りました (((o(*゚▽゚*)o))) それにラッピングも素敵にされていて作品にも愛情が感じられるし きっと作者さんも 素敵な方なんだと感じました。 大切に使わせていただきます。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 終始ご丁寧なメッセージやお心のこもったコメントに大変感謝しております :にこ: バッグ、お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
とっても可愛くて素敵ながま口バッグが届きました。 見た瞬間に一目惚れで、最後のひとつ、ラッキーでした。 中には、がま口長財布、小さめ化粧ポーチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、タオルハンカチ、スマホが入ります。 ぷっくりした方が可愛く見えると思います。 大満足のお買い物ができて、嬉しいです。 どうもありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! ご満足いただくことができて、とっても嬉しいです :にこ: お出かけにお役立ていただけましたら幸いです♪ この度は、大変ご丁寧にご対応いただきまして感謝しております。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました!! :笑顔:
先ほど、とっても上品ながま口バックが届きました。 ポケットは、外側と内側に一つずつあり使いやすそうです。 内ポケットは、レースが施されていて、とても綺麗です。 内側の生地も上品で、センスの良さが伺われます。 包装も丁寧で、達筆な文字でメッセージが書かれてました。 心のこもったバックに、感謝の気持ちでいっぱいです。 有難うございました!!
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! たくさんお褒めいただけて有り難うございます:にこ: 照れちゃいます^^; こちらの方こそ終始ご丁寧でご誠実なご対応をしていただきまして、大変感謝しております。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :笑顔:
いただきました。丁寧でしっかりした縫製、甘すぎずとてもかわいいです!チェーンの長さもちょうどよかったです。愛用させていただきますね :にこ:ありがとうございました♪
到着のお知らせをどうもありがとうございました! フリルのがま口バッグをお気に召していただけて、とっても嬉しいです :笑顔: チェーンの具合も良さそうで、安心いたしました :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございました!
がま口 バッグ フランスリネン 長財布も入ります
昨日、届きました。 とても綺麗な バッグですね。 持ってお出掛けするのが 楽しみです😊💓 大切に使わせていただきます❗️️ ありがとうございました😃🍀