ものづくりひとすじ
到着のお知らせをどうもありがとうございました! 早速レビューをいただけて、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます! 秋のお出かけにピッタリだと思います^^ たくさん出番がありましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!

オシャレなバッグが届きました。早速使用しています。素敵な作品を譲って頂き、ありがとうございます。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 早速お使いいただけて、とっても嬉しいです :笑顔: ありがとうございます♪ こちらこそご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!

品物を無事に受け取りした。 丁寧に作製されており、バックを持ってお出掛けするのが、楽しみです。 やっと理想なバックに出会えることが、できました。ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 今後の作品も楽しみにしております
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! こちらの3wayがま口バッグを見つけていただくことができて、本当に嬉しく思います :笑顔: たくさんお役立ていただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!

こんにちは。 先程、無事に受取りました。 思ってた通りの可愛いらしいバックで表にポケットも付いてて使いやすそうです❁ 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m また、ご縁がありました時にはどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 秋のお出かけに、たくさんお役立ていただけましたら幸いです♪ 外ポケットも便利にお使いいただけると嬉しいです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
写真でも可愛いですが 現物はさらに可愛いです!! 作りもちゃんとしてて しかも3WAYでこのお値段、 本当に大満足です♡ 大切にしつつ 可愛いのでたくさん使いたいです♪
レビューをどうもありがとうございます!! ご満足いただくことができて、私もとっても幸せです :にこ: リュックにしていただいたり、ななめがけでお使いいただいたり、たくさん出番がありましたら嬉しく思います :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
昨日届いてから早速使ってます! 荷物も結構入るし、内と外にポケットが付いているので便利で使いやすいです。 チョコレート柄だけじゃなくて、内側の柄もとても可愛いです(*´꒳`*)💖 作品は丁寧に仕上げられていて、対応も迅速・丁寧で良かったです。 お気に入りのカバンになりました😊大切に使わせていただきます!
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! :笑顔: 早速お使いいただけて嬉しいです♪♪ お気に入りのカバンにしていただけて光栄です!!ありがとうございます :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました !

美味しそうなバッグ 無事届きました 色々チョコレート小物と合わせて 使おうと思います(*^^*) 快く再販オーダー 引き受けて下さり ありがとうございました m(__)m
到着のお知らせをどうもありがとうございました! チョコレート柄の小物が色々・・・とっても楽しそうですね :笑顔: お出かけに出番がたくさんありましたら嬉しです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
商品画像を遥かに上回る、とても丁寧に作り込まれた素敵な鞄でした(*^^*) ミルクチョコレート柄の生地と、アンティーク調の口金がとてもマッチしていて、一目で気に入りました! 発送までの対応も迅速で、メッセージもとても丁寧で、気持ちの良いお買い物が出来ました! 有難うございました(*^^*)
お心のこもったレビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただくことができて、本当に嬉しく思います ♪ こちらこそご丁寧にご対応いただきまして、有り難うございました :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
本日 無事に 到着いたしました( *´艸`) 画像の 印象よりも もっと 素敵です。 お品良くて 見た目より 軽くて~🎵 とても 素敵です!ご丁寧な 梱包に 可愛い メッセージカードまで^^🎵 有難う ございました!
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! がま口バッグ、お気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: 秋のお出かけにバッグの出番がたくさんありましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
生地感・色合い、想像以上に素敵な作品でした! 着物にあわせて持ちたいです(*゚∀゚)=3
レビューをどうもありがとうございます! ! お気に召していただくことができて大変嬉しく思います :にこ: お着物にも雰囲気ピッタリですね!! ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :笑顔:
持ち手の長さを調節できる がま口バッグ 淡い迷彩柄 2way
本日受け取りました。こんなに早く届けて頂けて、嬉しかったです。 とっても丁寧な作りで、すごく使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。