ものづくりひとすじ
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! ! お気に召していただくことができて、とっても嬉しいです ♪ パヒューム柄のがま口バッグをお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :笑顔:

以前購入させていただいて、作りがとても丁寧だったのでリピ買いです。大きさも丁度良くて使い勝手がいいです。オーダーでしたが、すぐに対応していただき、ありがとうございました。
レビューをどうもありがとうございます! :笑顔: この度もがま口バッグをご購入いただけて、本当に嬉しく思います ♪ ありがとうございます!! バッグとたくさんお出かけしていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
かわいいバック届いております。 早速届いた次の日からこのバックを持ってヘアーカット✂😌✨に行ったら受付の方にかわいいカバンですねーと言われました(^o^)使いやすく、けっこう入るので購入して良かったです。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 早速お使いいただけてとっても嬉しいです♪ お出かけにお役立ていただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
無事に届きました。丁寧な仕上がりでとても気に入りました!ありがとうございます。
到着のお知らせどうもありがとうございました! お気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: 秋のお出かけにバッグの出番がありましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: どうもありがとうございました!
お品届きました☆丁度良い大きさで、長財布も入りました。 大好きなアリス柄なので大切に使わせて頂きます。 自転車だとリュックにして使うととても便利です。 また素敵な作品楽しみにしています。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! サイズもお気に召していただけて良かったです :にこ: 便利にお使いいただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
届いています! 持ち手が調節できて、とても重宝がします♪ 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
到着のお知らせをどうもありがとうございます! レビューをいただけて大変嬉しいです :笑顔: 持ち手の長さ調節をお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
先ほど届きました。 バックの柄が気に入り購入いたしましたが、イメージどおりでした😍 持ち手の調整が出来るので、シチュエーションによって長さを変えながら長く使用していきます。 丁寧な作りや梱包で嬉しく感じました。 また、新作を楽しみにしています。 ありがとうございましたm(_ _)m
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! イメージの通りお感じていただけて良かったです ♪ 持ち手の長さ調節をお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました! :笑顔:
とっても可愛いバッグで次の日からつかいました。すごくお気に入りです。
レビューをどうもありがとうございます!! お気に入りにしていただけて、鳥さんも喜んでいると思います :にこ: 早速お使いいただけて嬉しいです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました :笑顔:
無事に届きました。 丁寧に製作されていて、柄もアンティークな感じで良いです。お気に入りが増えました。ありがとうございます(*^_^*)。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! :笑顔: 早速お気に入りにしていただけて、とっても嬉しいです♪ お出かけにお役立ていただけましたら幸いです。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!

昨日お品物が届きました☆ 丁寧な作りで、とってもかわいいです♪ 早速使用しましたが、ママ友から『かわいいねー』と褒められました! お問い合わせにも迅速丁寧に対応して頂き、安心してお取引が出来ました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました☆
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 早速お使いいただけて、とっても嬉しいです :笑顔: こちらこそご丁寧にご対応いただきまして、感謝しております :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
がま口バッグ 本革タグつき マチあり パヒューム柄 再販なし
本日届きました🎵 おしゃれなパヒューム柄とおしゃれな取っ手がマッチしていて、本当に素敵です。 使うのが楽しみです。 これからも、素敵な作品宜しくお願いします。