ものづくりひとすじ
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです〜 :笑顔: がま口バッグと楽しくお出かけしていただけましたら嬉しいです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
小さめの鞄を使うときの為に買いました。バーバリー風のチェックが可愛いですし、鞄の中で邪魔にならなくて良かったです :にこ:
レビューをどうもありがとうございます!! 二つ折り財布はバッグの大きさを選ばなくていいので、私も愛用してます :にこ: 便利にお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :笑顔:
昨日、受け取りました。 とっても可愛いです♥ この度は、迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きますね♪
到着のお知らせをどうもありがとうございます! ! レビューをいただけて嬉しいです :笑顔: チョコレート柄をお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
今日受け取りました!とても可愛いです。 そのうえ使いやすそうで♡ また他のものもチェックさせていただきます! ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! ! チョコレート柄でたくさんお出かけしていただけましたら嬉しです♪ ギャラリーにまたお立ち寄りいただけると幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
かわいぃ作品をありがとうございました(>_<)
レビューをどうもありがとうございます! :笑顔: ご購入いただけて、大変嬉しかったです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度は誠にありがとうございました!
気に入った冬用のがま口バッグが みつかりました 形もよく使いやすそうです ありがとうございました
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! これからの季節、バッグの出番がありましたら嬉しいです :笑顔: あたたかくなさってお出かけくださいませ♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!

こんにちは、後れ馳せながら書かせていただきます。 とても丁寧に作られていて、丈夫そうです。大きく口が開くので、思ったよりものが入りそうで助かります。 ここのとこ天気が悪く、デビューを控えてましたが、 ようやく使えそうです。 スザンナの可愛い柄が良く映える形だと思います。 布は下方の茶の部分も含め、薄手で軽めなので、 天候に注意して大切に使わせていただきます。
レビューをどうもありがとうございます!とっても嬉しいです♪ 晴れた日にデビューしていただくほうが、気持ちが良さそうですね♪ リバティの素敵な柄をお楽しみいただけましたら幸いです :笑顔: これからの季節に、たくさんお使いいただけますことを願っております :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
昨日無事バッグ届きました コンパクトに見えたのですが 口金が長いから 大きく開き出し入れ しやすくて 沢山物が入るので 早速今日から使いますね 今回も丁寧なお取引 ありがとうございました m(__)m
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 早速お使いいただけるとのことで、とっても嬉しいです :笑顔: ありがとうございます♪ こちらこそご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
到着しました!一目惚れで購入しましたが、現物を見てもっと惚れました( *´艸`) とっても可愛いです~、そして丁寧にしっかりと作られていて、これがハンドメイドだなんて凄いなぁ… と本当に感心してしまいました。大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました(^^♪
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 一目惚れしていただきありがとうございました!!本当に嬉しく思います :笑顔: 秋冬のお出かけにお役立ていただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
先程、ポーチを受け取りました。とても素敵なポーチでした。青いドレスを着て、結婚式に出席する予定なので、持って行くのが楽しみです。丁寧な仕事と包装に感激しました。ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 結婚式のご出席用にご購入いただけて、とっても嬉しいです♪ ブルー系のリバティ柄と青いドレス、ピッタリですね!!素敵なお姿が想像できます :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
がま口バッグ ウール混 チェック 3way
実物は、写真で見るよりもっと可愛かったです(^ ^) 一目で気に入りました! 仕立ても丁寧でとてもきれいな仕上がりでした。 ありがとうございました。