ものづくりひとすじ
レビューをいただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます :笑顔: お出かけに便利にお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
本日届きました♡ 想像通りとても可愛く使いやすそうで大満足です😊 また、オーダーに応じて頂き感謝しております♪ ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します😊 ありがとうございました♪
到着のお知らせをどうもありがとうございます!レビューをいただけてとっても嬉しいです :笑顔: ありがとうございます!! お財布をお使いいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
本日届きました。迅速な対応有り難うございました。 カフェポーチとってもおしゃれで気に入ってます。 大きなバッグもできると嬉しいです。カフェ柄、大好きなんです。 ポシェットも、軽くておしゃれで、長財布必要な物は、全部入りそうなので重宝しそうです。今回リピです。 また、色々な作品たのしみにしています🎵
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! カフェ柄をお気に召していただけてとっても嬉しいです♪♪私もこちらの生地は一目惚れでした :笑顔: ファスナーバッグもお出かけにお役立ていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入くださいまして誠にありがとうございました!
無事届きました。合皮の切り替えが素敵ですね。沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
到着のお知らせをどうもありがとうございます!レビューをいただけてとっても嬉しいです :笑顔: ファスナーバッグをたくさんお役立ていただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
本日、無事お受け取り致しました!可愛いモノトーン柄に木のつまみと底の白色が合っていてとても素敵です♪マチがあるのでたくさん入るのも便利ですね。大切に使わせて頂きます。素敵なお品物をありがとうございました!
到着のお知らせをどうもありがとうございます! ! レビューをいただけて嬉しいです :笑顔: お気に召していただけて良かったです〜♪小さいながらも意外とたくさん入るので、お出かけにお役立ていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
こんにちは♫作品届きました(^ ^) とても早い発送して下さいました! 届いたがま口ポシェット、色、柄、デザイン、全て気に入ってます♡ 何気ない所ですが、底が白色というのもすごく可愛く、作家さんのセンスを感じました(^ ^) なにより丁寧な作りで、長く愛用できそうです!またギャラリー覗かせていただきます。 ありがとうございました!
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 色柄デザイン、底も・・たくさんお気に召していただけて感激です〜 ♪ ポシェットと、色々なところへお出かけしていただけましたら嬉しいです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!

届きました。ウッドボールがなんとも言えない風合で素敵です。布地の柄とよく合っていてお洒落でとても気に入りました。ちょっとしたお出掛けに大活躍しそうです。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます :笑顔: ウッドボールと生地柄をお気に召していただけてとっても嬉しいです!!ポシェットの出番がたくさんありましたら幸いです:にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
無事に届きました。 おとなしい お色ですが、上品で素敵です。気に入りました。 ありがとうございます。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて大変嬉しいです :笑顔: アンティークな雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
色が、スモークブラックでしたので、どんな色かなあと、思っていましたが、少し明るめの、ブラックだったのですね。年中愛用出来そうなので、良かったです。デザインも、気に入りました。バックの開け閉めするところの金具も、素敵です。中の、色合いも素敵です。メッセージ、ラッピング、発送、包装と本当に、ありがとうございました。早速愛用します。
レビューをどうもありがとうございます! お気に召していただけて良かったです :笑顔: 真っ黒ではないので、スモークブラックという表現になってしまいました^^; バッグの中の色合いもお気に召していただけてとっても嬉しいです♪ お出かけにお役立ていただけましたら幸いです :にこ: この度はご購入くださいまして、本当にありがとうございました。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします!!
本日お品を受け取りました。 お色も素敵でサイズも丁度良くお出かけに大活躍まちがいなしです。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! がま口バッグの出番がたくさんありましたら大変嬉しいです :笑顔: ご活用いただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
ファスナー ポシェット リバティ Swim Dunclare ショルダー ななめがけ 2wayバッグ
とても丁寧な縫製で、サイズも探していたのと ぴったりで、使い勝手も良さそうです。 どうもありがとうございました。