ものづくりひとすじ
こんにちは :笑顔: 到着のお知らせをどうもありがとうございます! レビューをいただけてとっても嬉しいです。 大人可愛くお出かけしていただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
とても可愛い💕そして使い勝手がいいです。見た目より物は沢山入ります。ペットボトル、携帯、長財布、まだ余裕があります😊 バックの内側の生地も可愛いくしっかりしていました。 色は黒ですが、真っ黒ではないので、これからの季節お出かけに持って行きたいと思います。
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ お出かけグッズをたくさん入れて、ご活用いただけましたら幸いです :にこ: 裏生地もお目にとめていただきありがとうございます :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
商品を無事に受けとりました。 過剰でなく丁寧な梱包で、素早い配送でした。 作品は、とても可愛らしくて使うのがもったいないくらいです。 しばらく眺めて楽しんでから、大事に使わせていただきます。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! アリス柄なので、見ているだけでも楽しいですね♪ 眺めたりお出かけしたり、色々お楽しみいただましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
本日バック受けとりましたら‼ 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 モスグリーンの色合いがとっても素敵、 好みの色なので、とても嬉しくなりました。 大切に愛用させてさせて頂きます‼そして、友達に自慢しちゃいます!ありがとうございました。
到着のお知らせをどうもありがとうございます!レビューをいただけてとっても嬉しいです :笑顔: モスグリーンのお色もお気に召していただけて良かったです♪ フリルバッグの出番がたくさんありましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
先程届きました٩(ˊᗜˋ*)و 素早い対応ありがとうございました(^O^) 口金が、オシャレですね。 バッグもフリルたっぷりで大人可愛いです! 持ち手を短くしたりショルダーにしたり応用がききそうです! ショルダーにすると両手が空くので買い物にも便利そうです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! :笑顔: フリルつきバッグで大人可愛くたくさんお出かけしていただけましたら嬉しいです♪ 持ち手の長さ調節をしていただいて便利にお使いいただけたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
本日無事に届きました! お財布も、スマホもすっぽり入って、出し入れもとてもしやすいです! アクセントのフリルも可愛くて気に入っています! これからたくさん外出のお共にしたいと思います。 ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! お気に召していただけて良かったです〜♪ 容量がけっこうありますので、便利にお使いいただけましたら幸いです :笑顔: フリルもお楽しみいただけましたら嬉しいです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
無事届きました!デザインに一目惚れして買いましたが予想以上にしっかりとした作り!!購入できてよかったです :あはは:
到着のお知らせをどうもありがとうございます!レビューをいただけてとっても嬉しいです♪ :笑顔: 一目惚れしていただけて、大変光栄です!! お財布をお使いいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
こんにちは❁ 本日、無事に受取りました。 ありがとうございましたm(__)m とっても春らしいトートバッグで可愛らしくサイズもいい感じで気に入りました。 ありがとうございましたm(__)m また、ご縁をありました時にはどうぞ宜しくお願いします(^-^)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! :笑顔: サイズもお気に召していただけてとっても嬉しいです♪ 春のお出かけにお役立ていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!

チョコ柄の布と茶色の合皮の切り替えが可愛くて一目惚れしました。 他の方も書かれていますが受注生産にもかかわらずとってもスピーディな対応で、進捗状況もメッセージ頂けたので到着まで安心してやりとりできました。 縫製もとても丁寧で、可愛らしいラッピングまでして頂けていて気配りがとても嬉しかったです。 現物の色味も私の使用しているスマホ画面とほぼ変わらず、イメージ通りの個性的で可愛いバッグに大満足しています。大きさはスマホと長財布、化粧ポーチくらいなら余裕で入りそう。大きすぎず小さすぎず、お出かけに使いやすそうです。
レビューをどうもありがとうございます!! チョコレート柄×茶合皮に一目惚れしていただけて、とっても嬉しいです :笑顔: スマホ画面とほぼ同じ色合いだったと伺い、ホッいたしました。 容量についてもわかりやすくご記入いただけて大変ありがたく思っております :にこ: 大きすぎず小さすぎずのサイズを目指していたので、ご満足いただけて大変嬉しいです♪ お出かけに重宝していただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
本日受け取りました。 受注生産なのに、もの凄く早かったので驚きました。 欲しかった商品で、再販していただけた事で手に入り大変嬉しく思っております。 落ち着いた色合いなのに、大変可愛いです。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました(^ ^)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ ネコちゃん柄のバッグとたくさんお出かけしていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました! :にこ:
☆受注製作☆ がま口 バッグ 2way デニムフリル ブラック系
こんにちは❁ 本日、無事に受取りました。 ありがとうございましたm(__)m フリルとデニムの組合せが大人可愛いくて気に入りました❁愛用させて頂きます♬ また、ご縁がありました時にはどうぞ宜しくお願いしますm(__)m