ものづくりひとすじ
到着のお知らせをどうもありがとうございました!! お顔がニヤけてくださりとっても嬉しいです♪ ありがとうございます!:笑顔: またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
:笑顔:がま口がついているとクラシックな雰囲気がありますが、こちらの作品はアンティークな雰囲気です 柄の使い方とマチが黒ではないのがすごく素敵な感じがします ゴブリン織やビーズのものに似た柄はありますが布製だと年配の方の小物の感じがせず 秋のシックな装いにぴったりです 実際に服に遇わせてみると素敵ですよ😃
レビューをいただけてとっても嬉しいです :笑顔: バッグのご感想を詳しくお伝えくださり、有り難うございます!! おしゃれを楽しめる秋が待ち遠しいですね♪ アンティーク柄のバッグとお出かけしていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
丁寧に作って頂きありがとうございました。大切にします。 これからも 沢山 可愛いバックを作って下さい☺️お世話になりました。
到着のお知らせをどうもありがとうございます! レビューをいただけてとっても嬉しいです :笑顔: 倉敷帆布のがま口をお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
無事に受け取りました! 画像で拝見していたより更に素敵なお品に感激です♪ 撥水スプレーをして、大切に使用させて頂こうと思います。 また次回もご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューをどうもありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: バッグをご愛用いただけましたら、大変嬉しいです♪ ご縁がございましたら、こちらこそよろしく願いいたします :にこ: この度も誠にありがとうございました!
バッグが届きました😊 シックな感じの迷彩柄が とてもよかったです😊 作りも丁寧でとても良かったです😊 また、機会がありましたら よろしくお願いします😊
到着のお知らせをどうもありがとうございます!レビューをいただけてとっても嬉しいです :笑顔: 迷彩柄の色合いもお気に召していただけて良かったです♪ バッグの出番がたくさんありましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
可愛く大事に使わせて頂きます。 本当にありがとうございます。 または機会がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをいただけてとっても嬉しいです♪ ありがとうございます!! シロクマさんとたくさんお出かけいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました :笑顔:
届きました❗ 素敵なデザインでとても気に入りましたo(^o^)o これからの外出の際にはこのバックが大活躍しそうです。 ありがとうございました🎵
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! お気に召していただけてとっても嬉しいです:にこ: たくさんバッグをお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!!
ありがとうございました。 とってもかわいいバッグが届きました。 大切に使わせていただきます。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! フリルのがま口バッグを、お出かけにお役立ていただけましたら嬉しいです :笑顔: ご丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました! :にこ:
写真通りの可愛いバッグでした。 注文してから手元に届くまでも早かったです。 大変満足しております。
レビューをどうもありがとうございます! ご満足いただくことができて良かったです〜 :笑顔: お出かけにお役立ていただけましたら嬉しいです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!!
こんにちは❗ 本日デニムフリルのトートバックが手元に届きました。 丁寧な対応と素早いアクション感謝してます。 ありがとうございました。 バックはデニムでカジュアルなはずなのにとっても可愛いくて上品な感じがとても気に入りました。 ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! :笑顔: お気に召していただけて良かったです〜♪ 可愛くカジュアルにお出かけしていただけましたら嬉しいです! ご丁寧なご対応にこちらこそ感謝しております :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入くださいまして、誠にありがとうございました!!
がま口バッグ ダマスク 生成り × ブラック
商品無事に届きました♡ とってもステキなバッグに顔がニヤけてしまいましたぁー(⑉ꂧ͂◡ꂧ͂⑉) 大切に使わせていただきます♫ ありがとうございました꒰๑⁰⃚⃙̴◡˂๑꒱✧*⁎