ものづくりひとすじ
レビューをどうもありがとうございます!! 早速お使いいただけて、とっても嬉しいです :笑顔: 黒のワンピースとすごく相性が良さそうなので、素敵なお姿を想像しております :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入くださいまして誠に有難うございました!
:笑顔: 無事手元に届きました、前ポケットのがま口がチャーミングで大満足です。 また、色々な作品を楽しみにしております。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 子がまがチャームポイントですね♪ ダブルのがま口バッグで、楽しくお出かけしていただけましたら嬉しいです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
とても素敵なバッグで大満足です♡ 丁寧迅速な対応いただき、感謝しております。 またちょくちょくギャラリー覗かせていただきますね✨✨ この度はありがとうございました!
レビューをどうもありがとうございます!! こちらこそこの度はご購入いただきまして、大変感謝しております :にこ: たくさんバッグの出番がありましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました! :笑顔:
大変遅くなりました がま口バッグ届いております。 丁寧な作りと シックな色合いが 大変気に入りました^_^ また、機会がありましたら よろしくお願いします^_^
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! お気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: 秋のお出かけに出番がありましたら幸いです♪ こちらこそご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
とても可愛いバッグが届きました:笑顔: こちらのお願いを聞いていただきありがとうございます 軽くて大人可愛らしくとても使いやすそうです 大事に使わせていただきます :あはは: ありがとうございました♪︎
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: ダブルがま口のバッグで、大人可愛くお出かけしていただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
素敵なバックです。 見た目はスッキリとコンパクトに見える上品なバックですが、すごく入ります。 お弁当箱と水筒、カメラにビデオカメラ、長財布にスマホ、ミニタオル、化粧ポーチ、入りました! さすがに折り畳み日傘は残念ながらちょっと無理でしたが、その他は全て入りました!! 明日のお出掛けが楽しみです。 本当にありがとうございました。
レビューをどうもありがとうございます!! 必要な物がおさまるようで、良かったです♪ 明日のお出かけにお使いいただけるとのことで、とっても嬉しいです :笑顔: お出かけを楽しんでくださいませ :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
ガマ口の金具(口金と言うのかな?)が、ツタの模様が入ってて素敵です。縫い止めてあるのも安心感ありますね。 色も素敵。グレーががって、やわらかなネイビーなのでこれからの季節にも合いますね(^^) ありがとうございました。大事に使います(^^)
レビューをどうもありがとうございます!! 合わせやすいネイビーなので、出番がたくさんありましたら嬉しいです :笑顔: 口金もお気に召していただけて良かったです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました :にこ:
とてもとても可愛いバッグをありがとうございました!コンパクトに見えても収納力があり、購入して本当に良かったです。この度はありがとうございました。
レビューをどうもありがとうございます!! レッドのバッグで可愛くお出かけしていただけたら嬉しいです :笑顔: たくさんお使いいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、昨日無事届きました(*´∇`*) 注文から到着までの対応の早さにビックリです!! 作品もとても可愛くて注文して良かったです🎵 大切に使わせていただきますね☆
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! :笑顔: お気に召していただくことができて嬉しいです♪ ありがとうございます! フリフリのがま口バッグをお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!!
本日無事に届きました! 色もデザインも想像以上に可愛くて大満足です〜!! 少し小さめで、コロンとした形がドツボです…!生地もしっかりしていて長く使えそうです!素敵な作品をありがとうごさいました♪ これからお出かけに持っていくのが楽しみです☺ 対応もとても丁寧で、安心してやり取りが出来ました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
到着のお知らせをどうもありがとうございました!! ご満足いただくことができて良かったです〜♪ ありがとうございます! ドツボにハマっていただけて、とっても嬉しいです :笑顔: 倉敷帆布のしっかり感をお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!!
P-P様 ご予約のお品です がま口バッグ ダブル
ワインカラーにかわいい小がま口がかわいいバッグです😆🎵🎵 小がま口とポケットの柄に多色が入っていないのと、アンティーク調の口金がちょっとゴシックを感じさせる独特な雰囲気ですね😃 今日は☀なので黒のワンピースに合わせました🐤