ものづくりひとすじ
レビューをどうもありがとうございます!! 倉敷帆布のバッグをお楽しみいただけると幸いです :笑顔: たくさん出番がありましたら嬉しいです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
商品届きました。迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 商品とても可愛くて、気に入りました(^ω^)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! :笑顔: お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ 年末年始もバッグの出番がありましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
とっても素敵なバックです(*´ω`*) 長財布もすっぽり入りました〰 お色も形も全部お気に入りです(*´∇`*) またよろしくお願いします‼
レビューをどうもありがとうございます!! 色々お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ ポシェットをたくさんお役立ていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
お品をいただきました😊丁寧な作りのお品をありがとうございます。とても使いやすいサイズで、早速使わせていただきますね❣️これからも楽しみにしています。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! :笑顔: リバティ柄のコインケースをご愛用いただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度もご購入くださいまして誠にありがとうございました!!
作品を受け取りました。コンパクトですが、口金部分が広く、使いやすいです。大切に使わせていただきます。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! お出かけにお役立ていただけましたら大変嬉しいです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました! :笑顔:
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事にお品が届きました。 軽くて、大きさも使い勝手の良い素敵なお品でした(*^^)v
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! サイズも良さそうで良かったです :笑顔: 寒い季節にたくさんお役立ていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
本日受けとりました😊 ありがとうございました‼
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます :笑顔: がま口ポシェットをたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
先日無事に届きました!丁寧な対応ありがとうございました。 以前購入させて頂いたポシェットと並べると双子のようで大変可愛らしいです!ポシェットより少し大きいので、ポーチを1つ多く入れられ、これからはちょっとした遠出なども持っていけるのがとても嬉しいです。 以前の無地の内側生地も良かったですが、今回のお花柄?も華やか&綺麗で素敵です! 今回も大変素敵な作品をありがとうございました。ポシェットと一緒に大切に使わせて頂きますね。またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューと到着のお知らせをどうもありがとうございます!! 今回は一回り大きめサイズもご購入いただけてとっても嬉しかったです :笑顔: お荷物に合わせて双子ちゃんを、お使い分けいただけましたら幸いです。 内側の生地もお気に召していただけて良かったです〜♪ こちらこそご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度もご購入くださいまして誠にありがとうございました!
本日受け取りました。 黒っぽい服装が多いので、差し色にと思い選ばせて頂きました(^-^)柄物はあまり好きではないので、中側の生地がどんな感じか正直少し心配でしたが、画像より落ち着いた色合いで素敵です!勿論マスタードの色合いもイメージ通りで大満足です。とてもご丁寧にご対応いただきありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*´∇`*)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! ご満足いただけてとっても嬉しいです♪ マスタードイエローのバッグとたくさんお出かけいただけましたら幸いです :にこ: こちらこそご丁寧にご対応いただきまして有り難うございました。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました! :笑顔:
無事に受け取りました。 一目惚れで購入しました。 とっても可愛いし、使いやすそうです。 これから沢山使おうと思います。 ありがとうございました :笑顔:
レビューをどうもありがとうございます :笑顔: 一目惚れのご購入もありがとうございます!! 子ガマつきのバッグで可愛くお出かけしていただけましたら幸いです :にこ: たくさんお使いいただけたら嬉しいです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
がま口バッグ 倉敷帆布 2way ブラック ポシェット
シンプルながま口バッグが欲しくて、こちらのお品を購入しました。 とてもしっかりとした造りで嬉しいです! 素敵なバッグをありがとうございます(^^)