ものづくりひとすじ

レビューをどうも有難うございます! 毎日お持ちいただけてとっても嬉しいです :笑顔: 有難うございます! ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
本日、届きました! 義妹の誕生日プレゼントとして、購入させていただいたのですが きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました😊
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます :笑顔: プレゼントにお選びいただけてとっても嬉しいです♪ 義妹さまにお気に召していただけると幸いです:にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!!

本日お品物届きました! 私の自宅PCブラウザやiPhoneの画面上だと、もう少しミルキーな緑に見えたのですが、実物は思ったよりも少し濃いめの抹茶寄りの緑かな? 持っている鞄のどれよりも軽くて、可愛らしいフォルムで色んな角度から眺めてしまいました :あはは: 口金を閉めた状態だとスリムに見えましたが、180度開いてマチも広くたっぷり荷物が入りそうで大満足です! 持って出かけるのがとても楽しみな可愛らしいバッグ、本当に有難うございました!!
お受け取りのお知らせとレビューをどうも有難うございます! ご満足いただけてとっても嬉しいです:笑顔: 有難うございます! お荷物をたくさん入れてお出かけいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

昨日届いていました。 お写真通り、小ぶりでかわいいバッグでした。 ありがとうございました!
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます! 写真通りのイメージで良かったです:笑顔: 嬉しいです♪ バッグの出番がたくさんありましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

バッグ届きました 写真通り落ち着いた色合いとデザインでそれでいて可愛らしく、とても気に入りました また、まるでプレゼントのような包装にも感激しました 大切に使わせて頂きます
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます! 落ち着いたピンクの色合いをお気に召していただけてとっても嬉しいです♪ 大きいがま口バッグをたくさんお使いいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠に有難うございました! :笑顔:

本日無事受け取りました。 可愛いラッピングもして下さり 作品を手にとりワクワク出来ました。 何を入れるか迷いますが ワクワクできるものを収納したいと 思っています。ありがとうございました。 ♡〜 (●′艸'●) 〜♡
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます! :笑顔: ワクワクしていただけてとっても嬉しいです♪ ミニミニバッグのような可愛いさをお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
昨日無事に商品を受け取りました! 自分用と友達へのプレゼント用に購入しましたがシンプルで合わせやすくてサイズもちょうどよかったのでこれからたくさん使っていきたいと思います。
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます! プレゼント用にもお選びいただけてとっても嬉しいです :笑顔 便利にお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
一目惚れしてすぐ購入しました( ・ᴗ・ ) 財布と携帯がすっぽり入るサイズ感がとても気に入っています♡ これからの季節に合わせてターコイズを選びましたが、他の色も欲しくなるくらいお気に入りになりました😊
レビューをどうも有難うございます!お財布とスマホがピッタリおさまって良かったです :笑顔: お気に召していただけてとっても嬉しいです!!便利にお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠に有難うございました! :にこ:

お写真通り素敵な商品です(*^^*) お出かけするのが楽しみです🎵 ありがとうございました☺️
レビューをどうも有難うございます!! お気に召していただけて、とっても嬉しいです :笑顔: お出かけにお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
とても丁寧に対応していただきました。お品物も丁寧な手作りで、可愛くてしっかりしています。二つ折りのお財布とスマホ、パスケースを入れましたが、ピッタリです😄大きめトートやリュックに、お財布、スマホを入れていると探すのに苦労するので、こういう小さめショルダー探していました❗色違いもほしいです😄ありがとうございました❗🙏
レビューをどうも有難うございます! スマホ、お財布、パスケースが入ったようで良かったです:笑顔: 嬉しいです♪ 大きいバッグのサブにお使いいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!!
がま口 ポーチ 大きいお花 赤い持ち手つき あめ玉 受注制作
とても可愛い作品ありがとうございました❤毎日持ち歩いています😊