ものづくりひとすじ

しっかりした作りで満足です◝(●˙꒳˙●)◜ ありがとうございます
レビューをどうも有難うございます :笑顔: お出かけにお役立ていただけましたら嬉しく思います♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

本日受け取りました。 想像以上に素敵なバッグでした! これから大活躍しそうです。 ありがとうございました
お受け取りのお知らせとレビューをどうも有難うございます! お気に召していただけて良かったです♪とっても嬉しいです :笑顔: バッグの出番がたくさんありましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

とっても可愛いです♡ ちょこっとお出かけするときに使っています 思ったより大きく口が開いてくれるのが使いやすいです!(*´ `*) 今回はありがとうございました!
レビューをどうも有難うございます! 早速お使いいただけてとっても嬉しいです :笑顔: 便利にお持ちいただけましたら幸いです。ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
友人へのプレゼントに購入しました。メッセージでその旨を伝えると可愛く包装して頂いてとても嬉しいです🙂友人も喜んでいました!自分にも購入しようかなと思ってます☺️
レビューをどうも有難うございます! この度はプレゼントにお選びいただけて光栄でした♪ ご友人の方にお喜びいただけて嬉しいです :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
今日手元に届きました!早々に作ってくださり、ありがとうございました。 染色なしのヌメ革がこれから育っていく事、とても楽しみです。 素敵で実用的なな作品ばかりで、これからもご活躍を楽しみにしております。
お受け取りのお知らせとレビューをどうも有難うございます! 経年変化をお楽しみいただきながら便利にご活用いただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
本日受け取りました。 とても素敵なポシェットをありがとうございました。 これから大切に使わせて頂きます。 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
お受け取りのお知らせとレビューをどうも有難うございます! ポシェットを便利にお気軽にお使いいただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
お受け取りのお知らせとレビューをどうも有難うございます :笑顔: お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ お出かけに便利にお使いいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!
レビューをどうも有難うございます!! 一目惚れしていただけて、そしてお気に召していただけてとっても嬉しいです♪ありがとうございます! 便利にお使いいただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
とても可愛かったです💕 スマホ、定期入れ、鍵などちょっとした小物を入れてちょうど良いサイズ☺️ 子供を保育園に送り迎えする際に役立っています🌟 ありがとうございました✨
レビューをどうも有難うございます! 便利にお使いいただけてとっても嬉しいです :笑顔: 有難うございます! お役立ていただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
ポシェット サコッシュ がま口 バッグ 8号帆布 ターコイズ 受注制作
スマホ、小さい財布、ティッシュを入れていつも持ち歩いています。デザインがとても可愛くてお気に入りです😍