ものづくりひとすじ
今日お品もの、お受け取り致しました! 発送準備の目安が記載されてましたが、最速でのお手配ありがとうございました!! お忙しい中、ありがとうございました!! 早速明日のお出かけに使わせて頂きます♥ 鞄も財布も、とてもしっかりしていて、細かなところまで可愛らしく(チェーンのフックや、鞄の中生地、タッセル、ガマ財布のサイズ感)、とっても素敵なお品に巡り会えました! 今回は最速でのお手配ありがとうございました!! また機会ありましたら、宜しくお願い致します♥
お受け取りのお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 早速お出かけの出番を作っていただけてとっても嬉しいです :笑顔: 各箇所お気に召していただき有難うございます!嬉しいです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!!
スマホ・二つ折りの財布・鍵がすっぽりと収まるので、お昼休憩に出かけるときにぴったりでした。 口金部分もしっかりしており安心して使うことができます。 また、金具の所々が可愛くてシンプルだけじゃないところも気に入っています。 毎日使わせていただきます!
レビューをどうも有難うございます! 早速お使いいただけてとっても嬉しいです。金具各所もお気に召していただけて良かったです :笑顔: 便利にご活用いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします:にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

届きました。無理を聞いていただいて本当にありがとうございます。おかげでスマホもぴったり入りました。必要なものだけ入れて身軽に出かけられます。かわいくて使いやすいです。大切に使わせていただきますね。この度は本当にありがとうございました。
お受け取りのお知らせとレビューをどうもありがとうございます! スマホがぴったりとおさまって良かったです :笑顔: お出かけにお役立ていただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
無事に届きました✨✨ 丁度いいサイズでとても気に入りました(*´꒳`*)💕 内ポケットも外ポケットもあって、これ1つあればお出かけ出来ちゃいますww お財布を小さくすればもっと入りそうなので、小さいお財布をリピート検討中です😋✨ 素敵な作品、本当にありがとうございましたm(*_ _)m💕
お受け取りのお知らせとレビューをどうもありがとうございます! ! サイズをお気に召していただけて嬉しいです :笑顔: こちらのサコッシュで軽快にお出かけいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!

商品無事に届きました♬ ありがとうございました😊
お受け取りのお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 秋のお出かけにお役立ていただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
お受け取りのお知らせとレビューをどうも有難うございます!! 早速お使いいただけてとっても嬉しいです♪ 革の経年変化をお楽しみいただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!

色.形.想像以上オシャレです 今週末の旅行に初おろしします とても.楽しみです 有難うございました 又.拝見させていただきます
お受け取りのお知らせとレビューをどうもありがとうございます! お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ ご旅行に間に合って良かったです :笑顔: たくさんお使いいただけましたら幸いです。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
ターコイズ色を購入させていただきました。写真よりも落ち着いたお色味で、どんな服装にも合わせられそうです。 持ち歩きたくなるような素敵なデザインです。 二つ折りの財布やスマートフォンなど、ゆったり入るのでちょっとしたお出かけに良いと思います。外ポケットと内ポケットがあって使いやすい! 素敵な作品をありがとうございます。
レビューをどうも有難うございます! ターコイズのお色とデザインをお気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: 便利にたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
かわいいお財布が届きました。 ラッピングも丁寧でかわいかったです。 お財布は、中々ないデザインでとても気に入りました! エイジングも楽しみです。 たくさん使って馴染ませたいと思います。 素敵なお財布を作っていただき、本当にありがとうございました。
お受け取りのお知らせとレビューをいただきまして有難うございます!! デザインをお気に召していただけて大変嬉しいです♪ 経年変化をお楽しみいただきながら、お役立ていただけると幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!
コンパクト がま口財布(ヌメ革 生成り)【送料無料】コンパクトサイズ レザー
期待通りの素敵な商品でした。 コンパクトにまとまっていますが、全てがベストなサイズ感では? 肌触りも最高で、なでなでして可愛がっています😊 育てながら大切に使いたいと思います。 ありがとうございました‼️